のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

交流区でマッタリと

  1. 2011/11/20(日) 13:45:34_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
ある日ログインして団部屋のプーギーにエサをあげに行くと
頭が高い
頭が高い
と怒られてしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。


金曜日、久しぶりに
ホント久しぶりにシドニやリオンさんと遊んで来ました(゚∀゚*)
交流区に部屋を取ろうってことになったんですが・・・どこも空いてません(´・ω・`)
散々探し回ってようやく空いてる所を見つけてやっと一息
部屋探すのに疲れてしまいました・・・w

クエに出るというよりはのんびり話をするための部屋だったのでのんびり話をしながら
ポツポツと出てくるとある名前に(*´・ω・)ん?って反応をすると
そのうち引き合わせちゃるとのこと
久しぶりの交流
しばらく
みんなの懐かしい装備を披露し合ってたりクエに出かけたり
チャット多めなのにサクッとクエが終わる・・・不思議だw



そんなことをしてると右下に見慣れない名前が

リオン > 噂をすればw
    > なんのうわさw
Sido > りったん⇔リレさん
Sido > 未知の遭遇
Sido > ( ^ω^)それぞれ残念な子だから仲良くね!
残念な子って(´・ω・`)ショボーン
リオン > オーラ的に2人とも似てるような気がするのは俺だけか?w
どうやら似たもの同士みたいですd(-∀-。)
Sido > いや、だから部屋おっ建てたって経緯がw
Sido > 部屋建ててりゃリレさんホイホイになるだろう…的なw
まんまと罠にかかって交流区に来ちゃったみたいですw

初めての遭遇

リオン > おいコスやんw
リオン > 初対面の割にw
Sido > 早くも意気投合すなw

なんて言いながらわいわい騒いでましたε=ヾ(*・∀・)/
増殖
騒いでたら増えましたw

そのまましばらくチャットが続き
マギさんお風呂に行っちゃって丁度4人になったのでHC剛ドラへ~
なんでかな?チャットしながら戦ってるのにアッサリ終わるんだけど(´・ω・`)y-。o○シャボーン

無事に酒場に戻ってきて今日会った方とフレ登録してもらいました(*´σ∇`)エヘヘ
しかし名前出していいのか聞いてなかったので
どなたかはここには書かないです(´つω・`)シュン

また今度ゆっくりと色んなクエに行ってみたいです(´ー`*)
秘伝~?
スポンサーサイト

<<辰年~(*・∀・)/ | BLOG TOP | 久しぶりの公式狩猟試験・・・だったかな?>>

comment

NoTitle

初書き込み失礼しますね。Realeです。

どうもーこの前はありがとうございましたーっ
短い間でしたが、とても楽しかったですぉw
今度遊びに凸させてもらいますー(゜-゜)
  1. 2011/11/21(月) 15:36:05 |
  2. URL |
  3. リーレ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

リーレさん

こちらこそありがとうございましたd(-∀-。)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますからねぇw
いつでもお待ちしてますよヾ(*・∀・)/
私が先に凸するかもw
  1. 2011/11/21(月) 17:34:17 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そして2人に釣られて ノ

ほんとこの前は久々でしたっ!
また部屋でも建ててあそびましょーw
団長は色々大変だとおもうけどがんばって!(同じ団長ですけど説得力0サセンw)
  1. 2011/11/22(火) 20:41:45 |
  2. URL |
  3. りおん
  4. [ 編集 ]

NoTitle

リオンさん

何ヶ月ぶりだったんでしょうね?w
ホント久しぶりだったのでとても楽しかったですd(゚∀゚*)
また遊びましょうね~w

ありがとうございます(-∀-。)
  1. 2011/11/24(木) 07:15:10 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いやぁ、ガンス担いでんだから
名前出されることに躊躇なんてなかろう(マテ
  1. 2011/11/26(土) 10:31:04 |
  2. URL |
  3. シドニ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

