のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

辰年~(*・∀・)/

  1. 2012/01/01(日) 07:34:12_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
新年明けましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

12月半ばに更新してからそれ以来ブログを放置してしまっていました・・・
気が付けば年が明けて2012年に(´・ω・`)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします(・ω・`*)


新しい猟団
新しい猟団の猟団部屋のSSです
ランク3だと小さいんですね~
しかし私がこの団に移ってすぐのメンテ明けに
少しだけ大きくなりました
ランク8に上がって少し大きくなりましたヽ(*´∀`)ノ

これからはここでのんびり活動していきましょうかね(-∀-。)


<<久しぶりの韋駄天 | BLOG TOP | 交流区でマッタリと>>

comment

NoTitle

あけおめ~^^

自分も似たような感じで放置したまま新年迎えちゃったよ!

今年もまたお世話になるかもしれないのでよろしくねーw
  1. 2012/01/01(日) 14:29:27 |
  2. URL |
  3. リオン
  4. [ 編集 ]

NoTitle

リオンさん

(`・ω・)ノあけましておめでとうございます
仲間ですねd(-∀-。)

今年もたくさんお邪魔させてもらうので、よろしくお願いしますね(゜ω゜*)
  1. 2012/01/01(日) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちょうあけおめー

年末年始は仕事仕事仕事デート仕事デート…あるぇ?
リア充なんかじゃないですよ^^;

  1. 2012/01/03(火) 15:26:37 |
  2. URL |
  3. ナンシー
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ナンチャン

明けましておめでとうございます(゚∀゚*)
(*´・ω・)ん?仕事の合間によく読めない横文字があるんだけど・・・
いいもん私だって今年こそは(ノД`)
今年もよろしくお願いしますね(゜ω゜*)
  1. 2012/01/04(水) 10:01:10 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今年はデート!
  1. 2012/01/14(土) 13:55:41 |
  2. URL |
  3. シドニ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

シドニ

去年はあまり遊べなかったからねぇ(´・ω・`)
今年はイッパイデート(ペア狩り)しようねd(゚∀゚*)
  1. 2012/01/15(日) 20:54:29 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

