のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

韋駄天の結果などなど

  1. 2012/01/21(土) 18:05:18_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
少~し遅くなった気もしますが・・・そんなことは気にせずに(-∀-。)
今回の韋駄天は久しぶりにしっかりと参加することができたので
自分の中ではなかなか良い所までいけたと思います
51回
58位次回はもう少し頑張りたいな~

しかし・・・モンスターが2匹いると集中できないから嫌です(´・ω・`)


さてさて
以前から作るだけ作っておいて全く強化していなかった防具が
ようやく完成に近づいてきたのでちょっと載せてみようかな(゜ω゜;)

蒼ギルガ.
武器はアクアマリンSPⅡです
しかしセンショク草が・・・・・・・・・
それに武具職人の極意が無いので腕のアスールをFにできてなかったり(・ω・` )
まぁ、のんびりやっていこうかなヽ(*´∀`)ノ
蒼ギルガ2
蒼ギルガ3

<<タイトル・・・考え中(´・ω・`) | BLOG TOP | 久しぶりの韋駄天>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

