のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

3匹目~

  1. 2012/02/10(金) 23:43:52_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
今日は久~~~しぶりに会社の先輩に連れられてご飯を食べに行ってきましだd(・▽・)

そこで先輩から衝撃の一言

「そろそろリア充になれよな~」

言われなくても分かってますよ。:゚(。ノω\。)゚・。

ただ・・・なかなか良い出会いが無いだけだぃ!!そう思うなら誰か紹介してくry

まぁ、そっちの方は今と変わらずの~んびり考えていきますかねぇヽ(*´∀`)ノ

さてと、下に続くd(-∀-。)
にゅーふぇいす
私のマイガーデンにやってきた新しいグークです。

グークのお世話担当のアイルーがどこからか拾ってきた卵から生まれてきたこの子

ピンク色で可愛いですねぇ♪ヽ(゚∀゚*)ノ

しかし名前で困った

グークだからって理由で1匹目が「グゥ」2匹目が「くぅ」

まさか3匹目が来るなんて思ってなくて悩んだ末にふぅ・・・とため息をついて

ふぅ・・・??いいかもヽ(´∀`*)ノって「ふぅ」に決定

なんだか適当に名付けた感がありますがしっかりと可愛がってますb

mhf_20120209_225248_977.jpg

<<色々とご報告 | BLOG TOP | 青い防具>>

comment

nyao

そろそろリア充になれy…|・ω・)

F3はどんな感じかぬ?

ぼちぼちInしようかなぁ


  1. 2012/02/11(土) 18:31:51 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

!!

タイトルに名前いれてもうたw
  1. 2012/02/11(土) 18:33:30 |
  2. URL |
  3. にゃお
  4. [ 編集 ]

NoTitle

にゃおさん

何をそんなに慌てていたんだ(*゚ω゚*)?

今はこっちが楽しいからそれでいいのだd(-∀-。)

F3も相変わらずだけど・・・早く戻って来なさい(・∀・。)
  1. 2012/02/11(土) 18:42:11 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

うぅむ(′・ω・`)

19日前の記事とか気にせずにコメントしてみる。

私も成人してからというもの、様々な人にそういった発言されるようになりましたのぅ。
(′・ω・`)

私の場合、その前に自分の体調云々をどうにかしなきゃならんというのにw。
「恋人」ではなく「介護してくれる人」をみつけろよ~という意味なら納得できるが。(ダメジャン)
(′・ω・`)

グーク・・・・w。
そういえば1匹目を飼ってから完全放置で、逃がすっていうコマンドを選べる状況にすら至っていない・・・・w。
そろそろ水浴び場くらい作ってあげようかしら・・・。
  1. 2012/02/29(水) 18:55:12 |
  2. URL |
  3. MLNSR
  4. [ 編集 ]

ミルさん

最後に記事書いたのがそんなに前になるのか・・・
なんか本人以上に周りが・・・ね(´・ω・`)

グーク完全放置してたら家出してるんじゃないかなぁ・・・探しに行ってあげないと(-∀-。)
  1. 2012/03/03(土) 14:10:45 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

