のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

色々とご報告

  1. 2012/03/09(金) 20:07:55_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
あと数日でブログのトップに変な広告が出てくる所でした(・ω・;)


最近どうにもモンハンやるぞ~!!って気になれなくて放置気味でした・・・
2月に入ってから段々悪化してきまして
このままダラダラとやっていてもな
と思って気分転換のつもりで始めたTERAにハマッテしまいました(´・ω・`)

当分はTERAメインで活動していこうと思います。
という自分勝手なご報告でした!!

<<自己紹介的な何か? | BLOG TOP | 3匹目~>>

comment

お~、とうとうTERAに手をだしましたか・・・w。

MHFに来たときは、私のいる交流酒場にも気軽にお越しくださいな。(*´ω`*)
同盟、猟団、フレ、野良といった関係を一切気にせず集まる「チャット部屋計画」を遂行中なので・・・・w。
といってもまぁ、私の猟団と、月龍と、もう一つの団との、3つの猟団の人たちが中心になってるだけで、4~8名くらいしかいつもいませんけどね~・・・。

  1. 2012/03/12(月) 01:06:44 |
  2. URL |
  3. MLNSR
  4. [ 編集 ]

MHオワタw
  1. 2012/03/17(土) 12:29:09 |
  2. URL |
  3. シドニ
  4. [ 編集 ]

見つけました!ビシィ
  1. 2012/03/20(火) 03:55:42 |
  2. URL |
  3. 優音
  4. [ 編集 ]

ミルさん

とうとう・・・なのかな?w
そういう部屋って懐かしいね~

また気が向いたらFも覗きに行くかな~(・ω・*)
  1. 2012/03/20(火) 18:17:16 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

シドニ

なんだか最近Fでやりたいことが無くなってしまってねぇ・・・
でもいつかヒョッコリ戻ってる・・・カモd(`д´*)
  1. 2012/03/20(火) 18:19:30 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

ゆうねぇ

ヒント出してから見つけるまでが早すぎるよ(´・ω・`)
  1. 2012/03/20(火) 18:20:37 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

