のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

初めての募集

  1. 2012/03/25(日) 19:13:51_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
先ほど黄金の迷宮のミッションを進めようと思いギルド内で行ける人居ないかな~と尋ねるも
カンストした方たちしかおらず(´・ω・`)

チャットチャンネル使ってみたら~?
と言われてその手があった!!と思い入場→挨拶
返ってきたのは 「とりにくーw」
危険を感じてその場を去りました・・・
まぁ、ここにも行けそうな方が居なかったので
TERAでは初めて野良でPTを募集してみましたd(-∀-。)
 
 黄金の迷宮 初見M有り お手伝いしてくれる方募集
 
こんな募集で人が来るのかと思っていたら5分もかからず埋まりましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
ウォリ(私) スレ エレ サラ ランサ

とりあえず黄金初見なのとMがある事を伝えてIDに突入
ランサの方が先導して下さりサクサク進めていくことができ
無事バラコスを倒して来ましたb

本来ならここで解散なんでしょうが、PTの方がM報告してきて巣窟の入り口のキャンプで
宝箱とクリスタル回収のクエれますよ~と教えてくださったので
解散せずにそのままでいったん報告に行き採集も終わらせてきましたヽ(´∀`*)ノ

本当に良い人たちだった・・・こんなどんくさい私なんかに付き合ってくれて(´つω・`)
これから頑張ろう(p`・ω・´q)
スポンサーサイト

<<ちょっと驚いた | BLOG TOP | 自己紹介的な何か?>>

comment

優しい人達に出会えてよかったぬ、そうやってフレがふえてくんだよー
  1. 2012/03/30(金) 12:44:44 |
  2. URL |
  3. 優音
  4. [ 編集 ]

優ねー

そうなんだけど・・・その時はPTに付いてくのでいっぱいいっぱいで・・・
そんなことを考える余裕が無かったw
  1. 2012/03/31(土) 14:42:18 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

HEY!

楽しそうにやってるじゃないかい、とちょっとまじめな話をしに来たんだけど、今いる4人の結論から申し上げると…団に新しい風をいれたい!

って、いう話が出てるんだけど、どうかぬ?
今よく組めて2日とPTなんだ…オウガさんも剛にはいきたくないらしくソロになってるし…

で、2~3名アクティブを増やしたいんだけどどうかな?
もし良かったら、時間ある時にINしてちょw

OKなら団長権限を一時千鶴さんかネコさんに与えてたたもれ(゚Д゚)ノ

連絡待ってます (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
  1. 2012/03/31(土) 18:12:59 |
  2. URL |
  3. neko
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

