のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ちょっと驚いた

  1. 2012/04/01(日) 03:43:36_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
アポリ
TERA_ScreenShot_20120325_041753.png
大人エリーン
aprilfool_11817.png
バラカ・デラックス
aprilfool_33251.png
武器のほうはいいからこっちの種族変更権券は実装希望です(-∀-。)

続きはMHFの事でも
昨日は夕方出かける前に少しだけMHFをやって来ました
ツイッターなんかを見てると新たに実装されたカニが面白いとか
少し気になったので・・・

最初はゴツゴツしていて動きも遅かった
ザムザ   
外殻壊すごとにムービー流れるとは・・・
韋駄天やってると嫌になってしまいそうだ・・・
しばらく攻撃してると体が光りだしたΣ(゚Д゚;

ザムザ
↑これには驚いたw

ザムザ 
直後に穴が開いて下に落とされました
ザムザ  
最初のあの動きの鈍さはどこに行ったんだ・・・と思うくらいの変貌っぷりにちょっと楽しくなりましたねw
アビおまけでこっちメインにすべきだろうw

<<そろそろ | BLOG TOP | 初めての募集>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

