のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

そろそろ

  1. 2012/04/07(土) 09:22:39_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
更新しておかないと書きたかったことを忘れてしまったらいけないので・・・

まず初めに
先月の出来事なんですが、サーバー1で活動中のとあるブロガーさんがブログ開設3周年を迎えたということで
とても魅力的なイベントを企画されていたので
散々迷った挙句募集締め切りの日に駆け込みで応募して来ました
定員3名に対し応募が19名だったかな・・・厳しい戦いになりそうです(´・ω・`)
あんなに素敵なイラストを描ける方に自分をモデルにイラスして描いて頂けるとか
応募が殺到しない訳が無いじゃないか!!
選ばれるといいな~でも、選ばれなくてもエナさんのイラスト素敵だからそれ見れるだけでもいいな~
(*´ω`*)名前書いちゃったw


ここからTERA~~
TERAの方は何日か前にヴェリカ近郊を散策してたときに
以前ギルドのメンバーと登山をした際に辿り着いた滝の反対側に来てたので
ちょっと上ってみましだd(・ω・*)
ここは割りと簡単に登れましたよb
しかしながら撮ったはずのSSが無い・・・orz
滝の上まで来て下を見たらなかなかいい高さだったので
飛び込んでみましたε=ヾ(*・∀・)/
そしたら空中で落下がとまったw
それだけじゃなくその場で泳ぎ始めるw
空中を優雅に泳ぐハイエルフ
SSが・・・orz
また今度行って撮ってこよ~っとぉ

スポンサーサイト

<<庭園散策~ | BLOG TOP | ちょっと驚いた>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

