のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

猟団のPV

  1. 2010/05/09(日) 19:31:08_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
4日ほど前に私の所属している猟団のPV第7段が完成しました!
・・・私が作ったわけじゃないですよヾ(・ω・`
私は普段の狩の風景を撮影してもらっただけです^^
自分が映ってるのを見るとなんだか嬉しくなりますヽ(*゜∀゜*)ノ
もんママさん お疲れ様でしたヾ(・∀・`o)ノ))
これ
釣れるのかい?
初めて見たときから何かありそうで気になってたんですが、思ったとおりちょっとした仕掛けがありましたw
が、SS撮るの忘れてたんでこの写真しかないです・・・

そうそう、HRが100超えて課金の防具を最後まで強化し終わったんで色々珠詰め込んでこんな感じにしてみました
ガンランス
ちょっとお金が掛かってしまいましたが・・・
砲術神と業物が発動しました~ヘ(´ー`*)
武器スロが2必要なんで・・・普段は砲術王で止まってますが( ;∀;)

スキルはいいから自分の腕をまだまだ磨いていかなければ・・・(。_。;)゜:。
勉強中2
↑プーギーに変種について教わっているところです ヾ(@°▽°@)ノ

<<動画を撮ってみた ケド・・・ | BLOG TOP | 連休もあと1日>>

comment

動画にチャレンジ!

リズさんも、動画にチャレンジだ!
そんなに難しくないですよ。
フリーのソフト関連で、結構良いものできます。

砲術神、いいないいな。
わしは”王”止まりです (ノД`)シクシク

いろいろな武器がありますが、ガンスってのは、いろんな動きができる武器だと思ってます。
お互いにPS鍛えましょう(,,゚Д゚) ガンガル!
  1. 2010/05/09(日) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

No title

もんママさん
動画ですか~ヾ(・ω・`
前にアマレココインストールしてみたんですが、Win7には対応していないって出てきて・・・
パソコンさっぱりなんでどうしようもないですヽ(≧Д≦)ノ

ガンスいいですよね~最近またハマってますテヘヘッ(*゚ー゚)>
もう少しまともに扱えるように頑張りますガン( ゜д゜)ガル
最近太刀が埃かぶってしまって(゚∀゚ )
  1. 2010/05/09(日) 22:57:32 |
  2. URL |
  3. LIZBETH
  4. [ 編集 ]

以前は、アマレココ。

以前はアマレココ使ってたけど、今はDxtory使ってます。
Dxtoryなら、Win7でも問題なし。
レジストしないと動画にロゴが入るけど、他には制限がないから試してみたらどうかな?
使い方とか、動画編集とか、判らなければお答えしますし、使い方ページとかも作っちゃうよん!
  1. 2010/05/10(月) 17:46:25 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

Dxtory

もんママさん
解説ページ作って下さい!

昨日ダウンロードしてみたんですが、必要なものをちゃんととれてるか不安ですし、設定等さっぱりわからないので(・_・、)

お暇なときにで構いませんのでお願いしますm(._.)m
  1. 2010/05/11(火) 08:11:00 |
  2. URL |
  3. LIZBETH
  4. [ 編集 ]

解説ページ。

作成開始!
2,3日待ってくださいね。( ^ω^ )ニコニコ

(追記)
2,3日って言ったけど、とりあえずでけた。
猟団サイトの「Dxtory設定編」みてくだされ。
  1. 2010/05/11(火) 14:15:54 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

