のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

庭園散策~

  1. 2012/04/14(土) 15:40:19_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
パソコンの前に座ると記事の更新後回しにして
さっさとゲームにログインしてしまう・・・それで何度書きたかったことを忘れてしまったことか(´・ω・`)
 
気が付けばブログ書き始めて3年目なんだなぁ
毎日更新してるわけじゃないけど(*´σ∇`)エヘ



昨日はギルドの皆と庭園に行ってきました(-∀-。)
「ウォリ盾の練習をするんだ!!
って事を言われPTを組んで募集
ちょうど手の空いていたギルメン2人が加わり火力枠は埋まったから

回復募集するか~ってなって募集文変更してたら
ギルマスが「私もいく~ ウォリ4とか楽しそう(ぇ
ってなって
55の不慣れな盾に58のカンスト組み火力が4人・・・無理だ
カンストしたメンバー相手にしてタゲ奪うのも無理だし、なにより回復いないじゃんw
まぁ、回復いなくてもウォリの立ち回り見て参考にしよう~なんて思ってました・・・思ってたんだ
でも自分の操作に必死でそれどころじゃなかった(´つω・`)

とりあえず、中型といっぱい戦って動きを覚えなくちゃいけないな~

だめだ、頭がまだ寝てるワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ

<<初めての・・・ | BLOG TOP | そろそろ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

