のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

いっぱい溜まってしまった

  1. 2012/05/02(水) 09:44:11_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
気が付けば随分と更新をサボっていたみたいで・・・
反省(´・ω・`)

書きたいことは沢山あったけど
遊ぶの優先しちゃってました・・・


というわけで

続きへ~

まずは前回の記事を書いたころに58LVになったんだったかなぁ
で、4/29だったかな?
ギルドの人に連れられてケルサイク(下)に行って来ましたぁ
大きいワンワン
いや・・・全然ワンワンって感じじゃない!!

ォドヽ(;゚;ω;゚; )ノ三三三ヘ( ;゚; v ;゚;)ノォドしながら何とかクリア
ケル初討伐~
(´ω`)無事なわけがないよねw
いっぱい死にました
最後の最後でも死にました・・・
そんな私にご褒美の双剣が出た!!しかも2本ワーイε=ヾ(*・∀・)/
倉庫で眠ってます


ある日ギルドの人たちとIDに行き
1人なかなか来ないな~って思ってたときの会話

かわいい子
この時行ったのはビビw
何だろう すっごく和んだwww

今やってるイベント
その当たりのアイテムのOP良いの付かないかな~
って封印解印繰り返してたら出来た1品


残念な名品
いや・・・使えない・・・使えないけどネタになる
というわけで掲載w



アルレマンシアだったっけ?
のペガサス乗り場の下の辺り
TERA_ScreenShot_20120502_052829.png
綺麗でした(●´ω`●)


そうそう
塔に行って発見した宝箱
なぞ
開きませんでしたw
気になるけど・・・スルーして攻略(ノ。・ω・)ノ



マンシアのSSに写ってる子誰だろね~
TERA_ScreenShot_20120502_065409.png
TERA_ScreenShot_20120502_065425.png
可愛いよね??ね!?

<<タイトルなし | BLOG TOP | 初めての・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

