のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

非常食仲間と(*・∀・)/

  1. 2012/05/07(月) 18:59:30_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
昨日でGWも終わり今日からお仕事が始まりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

久しぶりの仕事・・・なんだか体が重くやる気にならなかったんですが
ツイッターに寄せられたとある一言でなんだかやる気が出て来ました(*´ω`*)ゞエヘヘ



昨日はギルドの非常食仲間 杏ちゃんとフレのとこちゃんとギルマスちぃちゃんと話してばかりいましたねw
・・・いや、ものスッゴク眠たかったので・・・
相槌を打つくらいで殆ど会話に参加してなかった気がします・゚・(ノω;`)・゚・
それなのに、何で遅くまで起きてたかって!?
とっても気になる事があったので、その事を放置して寝る気になんかなれなくて
頑張ってました!!
おきてた甲斐があったよぉ~

昨日はあまり話せなかったので
また次の機会に期待しておこうかなぁ~


そうそう、昨日は恐怖上級と塔上級で珍しいものを見ました
一等武器の幻舞道化の双剣と赫怒・・・ナンダッケ とりあえずカクドの服です!!
今持ってる女神の黄金シリーズより良いモノらしいので、素材が集まってきたら強化してみようかな~
その前に名品にしなきゃだ・・・お金ないや(´・ω・`)ショボーン

<<お散歩 | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

かかかかかくどふく・・だと・・!?(* ̄□ ̄*;

は、ともかく、きのーはたのしかったね!ありがとーー(*´∀`)
そして最後の方はすまんかったーーー!
時間ある時にはなすよ!

非常食トリちゃんのポジションは確立されたな、完璧やヽ(´▽`)/
  1. 2012/05/07(月) 19:11:03 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]

ちぃちゃん

あれ・・・?出たのカクド服じゃなかったっけ?
いろいろ事情もあるんだし気にせず
楽しくやろうぜ!!

非常食・・・簡単には食べられないぞ!!!!www
  1. 2012/05/07(月) 19:26:00 |
  2. URL |
  3. トリ
  4. [ 編集 ]

赫怒服に双剣・・・いいな~

高級非常食だから簡単には食べれないのか・・・
ほっけは比較的簡単に食べれますw
  1. 2012/05/07(月) 22:59:08 |
  2. URL |
  3. ホッツ
  4. [ 編集 ]

ホッツさん

診断メーカーによると北京ダックらしいからねw

ほっけは簡単に食べれるかもしれないけど
美味しいよね(゚∀゚*)
  1. 2012/05/08(火) 18:26:57 |
  2. URL |
  3. トリ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

