のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

動画を撮ってみた ケド・・・

  1. 2010/05/14(金) 20:55:37_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
数日前、団長さんにお願いしてDxtoryの設定方法の解説ページを作って下さい!とお願いしたら、その日のうちに完成したとのことなので早速設定してから録画してみましたヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク

が、録音関連の設定失敗したらしく・・・音が一切無かったんです( ;∀;) カナシイナー
ソロでレウスの変種に行っていて、内容も散々だったので(ちゃんと討伐はしました)掲載する予定は無いです(*`・ω・´*)ゝ
翌日に設定変えて試したらしっかり音も入ってました(・∀・)

明日も仕事なので・・・日曜にでも良いモノが撮れれば載せてみようかな~
なんて思ってますヾ(・ω・`

・・・しまったΣ( ̄ロ ̄lll)
最近SS撮ってなかった(*ノω<*) アチャー

<<双火槍 | BLOG TOP | 猟団のPV>>

comment

動画撮れたのね。

後は編集して、エンコードして、猟団サイトの動画掲示板にUPですね
(b´∀`)ネッ!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +
  1. 2010/05/15(土) 10:40:34 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

延期かなヾ(・ω・`

サイトでエンコードに必要なモノを取ってきたんですが・・・ファイルが開けませんって出ます^^;
解凍用のソフトウェアが必要なんですかね?
  1. 2010/05/16(日) 17:47:28 |
  2. URL |
  3. LIZBETH
  4. [ 編集 ]

どのファイルかな?

どのファイルが開けないのかな?
拡張子が”rar”とかかな?
解凍用のソフトなら、フリーのがベクターとかでDLできますよ。
Lhaplusとかがいいかな?
  1. 2010/05/16(日) 19:01:48 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

もんママさん
ファイル開けました(>_<)
ありがとうございます(v^-゜)
まだ解らない事もあるので、いろいろ調べながらやってみようと思います(ノ><)ノ
時間はかかると思いますが・・・
  1. 2010/05/18(火) 00:21:29 |
  2. URL |
  3. LIZBETH
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

