のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

新しいID

  1. 2012/05/30(水) 08:48:45_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
日曜日にLv60に到達したので~
新しいIDに行ってきました(゚∀゚*)


バルダー神殿・・・だったかな?
とっても綺麗な所でした(*´ω`*)
神殿
神殿2
私ここ好きだw
途中少しですが迷路もありちょっと楽しめますw
できれば、もう少し巨大な迷路をその辺のMAPに実装して頂きたく・・・・

IDに入ってからのラフォちゃんのテンション上がりっぱなしでなんだか可愛かったヾ(´∀`ヽ)
そんなラフォちゃんにつられて浮かれた私はこの後罠に・・・orz

最初のクーマス倒して奥に進むと鏡が!!
さくらちゃんと達が鏡を使って移動して行ったけど私たち2人は鏡スルーでさらに奥へ
そこには青い光の壁が四方にありその中に別のクーマスが座ってました
綺麗な壁だなぁ~これって中に入れるのかな~ゎくo(。・ω・。)oゎく
って感じで近づくとあっさり入れる暫くうろうろして、ある異変に気づく!!!

罠
出れない!!
浮かれたエリーン2人が閉じ込められましたwwww
鏡で飛んでった2人は向こうにいる中型も倒そう!!ってことであっちに行ったのですが
こっちの2人が出れなくなっちゃったので戻ってきてそのまま先に進みました

いやぁ・・・入れたんだから普通出れるでしょ・・・まさか一方通行だなんて夢にも思わなかったよ(´-ω-`)
少~~~~~し反省しました

その後は特に問題なく進めた・・・ハズ
ダメダ眠い・・・

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
スポンサーサイト

<<いろいろ書くかも | BLOG TOP | メンテ三昧ヾ(*´∀`*)ノ♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

