のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

いろいろ書くかも

  1. 2012/06/07(木) 19:17:53_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
お久しぶりな更新・・・そうでもないかなぁ?
まぁいいやヽ( ´ー`)ノ フッ


今月、ギルドイベントやるそうです!!
詳細は↓のリンクで
ジャーの人のブログ

初期装備で秘密基地とか・・・ゎくo(。・ω・。)oゎく
楽しみだのぉ



続きは最近のこととか


先週だったかな・・・
月曜に出た降誕服のOPを厳選して~
数日後~
服
初めてテロップ流したよ!!!!!
驚いてSS撮り逃すとか・・・p(´⌒`。Q)グスン
でもいいのだぁ!!
またいつか流れる・・・ハズだから・・・d(゚∀゚*)ネッ


昨日INしたらラフォちゃんからササが!?!?
見て欲しいものがあるとの事・・・カンストリアに行くと

カワイイお姫様が!!
お姫様?
(@´・ω・)?
ティアラじゃなくて冠だから王様・・・いや、でも女の子だし・・・
オロオロ((;ω;))オロオロ

まぁ~、細かい事はいっかぁヽ(*´∀`)ノ

<<封禍神蝕の冥堂(上級)行ってきたのだぁ!! | BLOG TOP | 新しいID>>

comment

なぬ、ラフォン可愛いじゃないか!!
・・・ラフォ王?
お姫様ーな感じの服なのに、
ちっちゃい王冠ってのが逆に可愛いな~w

で、とりちゃんお帽子はいつ拝めるんだろう(
  1. 2012/06/08(金) 11:50:47 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]

ちぃちゃん

カワイイよね~♪

お帽子は・・・デイリークエ以外でP貯まんないからもう少し先になりそう(´・ω・`)
  1. 2012/06/09(土) 20:10:19 |
  2. URL |
  3. トリ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

