のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

封禍神蝕の冥堂(上級)行ってきたのだぁ!!

  1. 2012/06/10(日) 14:02:00_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
タイトルの通り冥堂上級に行って来ました!!
私は今回が2回目でしたねヽ( ´ー`)ノ
1回目はフレに誘われてまだ装備が未熟なころ(今も未熟)に行って来ました
あの時は最初のリッパーで何度やり直したことか・・・ホント火力不足で申し訳なかった
今回はある程度マシな武器になったので
再挑戦です!!
私とラフォちゃんと杏ちゃんとホッツンと盾さんです!!
あの頃の私だと思うなよ(`・ω・´)シャキーン

そうそう
杏ちゃんがぁ
イケポポリ


では続きへ↓↓
とりあえず前回の武器と今回の武器

降誕のイケニエ秘神降誕の双剣
ヽ( ´ー`)ノ フッ1枚の画像に纏めればよかったと今思った・・・

攻撃性能が違いすぎる・・・降誕に速度が付いてないので今までに比べて若干モッサリした感じはありますが・・・
いつか首アクセで速度+6%でも出ればそれでいいかな~なんて思ってるので今はこのままで
前回苦戦しまくったリッパーさん
石4つ使いましたがしっかり倒せました(・∀・)

次の難関、カニさん!!
カニさんなんて言うとカワイイ感じがしますが、強いです・・・しかも罠がイヤラシイ
そうそうここの罠 ラフォちゃんから聞いた話によると
入り口から見て   奥→手前→手前
            30  30  60(秒)
のサイクルで発動するらしいのでTAした方が良い気がしてきた
だって、画面にタイマーでるじゃん?
罠出現した時間見てたら、ドリルの動くタイミングわかるから回避行動取り始める目安になるし
と思ったんだけどどうなんだろ・・・?

そんな感じで(どんな感じだ
カニさんと戦っていたらホッツンが床にほっぺたくっつけて涼んでました!!
戦闘中なのにねぇ(ノ∀`*)アチャー
私も終了間際死にかけましたが・・・
ドリル 私 カニ の位置で罠動き出すとか・・・回り込み使ったらなんとか生き残れましたε-(゚д゚`;)フゥ...

その後は、隠し通路を通って皆に不評なMobを倒してランサーのお部屋に
久しぶりに玉避けやって来ました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
しかし色々失敗してたんだ・・・
まずクリ保護書を持って来るのを忘れてたり・・・後で気付いたけど加速戦闘入れてなかったり・・・
1回目はポット使って無事?にクリアーできたんだけど2回目は最初に玉に当たりすぎて・・・
ポットを使うも倒しきれずに転がっちゃいました(´;ω;`)ウッ
2番手の杏ちゃん出動です!!
どうやら後一歩のとこまでいけてたらしく、数発当てたらエクレアさん倒してました
今度は失敗せずに行きたいなぁρ(-ε-*)

最後のカプリコーン
カプリコなんて略し方してるのを見て以来パプリカが頭から離れません・・・

この子も前回苦戦した相手
何度港に戻ったことか・・・
今回は1回ですんなり倒せました!!
でも、被弾が多すぎるのはどうにかしなきゃなぁ
すんなり倒せたのは私以外が上級通って慣れてたおかげだろうな
杏ちゃんとホッツン武器ピンクだったし

そんな冥堂上級から疲れて帰ったら
もっふもふ
癒されました(*/ω\*)
マズイとこちゃんに嫉妬される・・・

スポンサーサイト

<<SSペタペタ | BLOG TOP | いろいろ書くかも>>

comment

ヽ(●´∀`●)ノ

いつの間にかトリちゃん上級慣れしてるねー!
俺はカニさんのとこで起こして貰っては死んで計5回ほど転がって、結局ドリル避け全くできなかった・・・

下級で弾よけ初めて成功したので(1度全滅したけど)今度一緒に行けたらなと思う!
もちろん下級ね!
  1. 2012/06/15(金) 00:55:15 |
  2. URL |
  3. ジャーの人
  4. [ 編集 ]

ジャーの人

まだ慣れてないよ~><
4.5回しか行ってないです(´・ω・`)
ドリルは下級で練習するんだぁ!!

ぜひ、今度一緒に上級に行こうね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
  1. 2012/06/16(土) 16:00:39 |
  2. URL |
  3. トリ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

