のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

SSペタペタ

  1. 2012/06/16(土) 20:44:07_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
トリ頭
ミーマスの信用上げてゲットしたよ~ヽ(´∀`*)ノ
ギルメンやフレに食べられてしまわないように
しっかり守っていこうと思います!!

 ↓続きへ~↓
2等の装備を試着してきたので
そのSSでも

試着
2等
武器写すの忘れてました(。ノω<。)ァチャ-
でも、少しだけなら見えるよ!!


金曜のお昼・・・だったかな
デイリーで色々飛び回っていたら
赤いアルメロのNMが居たので
NM.png
ウバちゃんとペア狩りしてきました!!
この子を倒したら緑の高級クリ落としたので
NM倒したら出るのかな~?とか思ってみたり


ミーマスのデイリーで訪れる太陽の灯台
サクッと頂上まで行く方法があるので簡単に紹介

1階は柵があるので敵を倒さないと先に進めませんが・・・
2階は↓この場所
灯台ショートカット
から上に上がれます!!
で、上った先にも柵があるのでそこのフロアの敵を倒して
灯台ショートカット2
↑ここの階段
そのまままっすぐ行くと
灯台ショートカット3
ここから上がれます!!
これ登りきるとてっぺんなので装置の作動だけならずいぶん楽に進めれるようになるかと・・・
雑魚いっぱい倒して来い!!ってクエだと地道に上がっていくしかないですが
てっぺんの装置やその1つ下の階の・・・名前なんだっけ・・・
フワフワ浮いてる敵倒すクエはサクッといけるようになるよ~ってお話でした!!
雑な説明だな(´・ω・`)

<<先週のできごと~ | BLOG TOP | 封禍神蝕の冥堂(上級)行ってきたのだぁ!!>>

comment

うきゃー可愛いとりちゃんかわいい!
くろりんの鳥ちゃんお帽子はケンタ君らしいけど、
とりちゃんのお帽子の名前はなんだろう=w=ファミチキくんとか・・?(
  1. 2012/06/19(火) 13:37:12 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]

↑ちぃちゃん、ファミチキって・・・

可愛いですね(*´▽`*)いいなぁ~デイリーやって無いんですよね(^_^;)時間もなかったですし

まぁ少しずつやっていきます!!
  1. 2012/06/20(水) 12:17:26 |
  2. URL |
  3. ホッツ
  4. [ 編集 ]

ちぃちゃん

(ΦωΦ)フフフ・・いいだろぅ
って食べる気か!!!!w
私の頭に乗ってるのはお兄ちゃんなのだ(´ー`)
  1. 2012/06/20(水) 18:16:31 |
  2. URL |
  3. トリ
  4. [ 編集 ]

ほっつん

ID行く前とかCT中とかに少しづつやってたらそこそこ上がるよ~♪

緑クリとアクセ欲しくて・・・最近はIDより優先してやってるのだぁ(ノω`*)
  1. 2012/06/20(水) 18:18:14 |
  2. URL |
  3. トリ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

