のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

先週のできごと~

  1. 2012/06/23(土) 20:39:51_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先週の日曜日はいろんな人と遊んでた!!
ような気がします(ノω`*)

  ↓続きへご~↓
お昼頃
久しぶりにギルメンだけでIDに行って来ましたヽ(´∀`*)ノ
ソルジャー(エレ)きつねちゃん(サラ)キルちゃん(スレ)あかりちゃん(ランサ)
ですです!!
ギルハン♪
↑SSこれしかなかったの(*ノε`*)アチャー

最初のリッパーで取り残されてしまい・・・柵の手前で
ボ───( ゚ ρ ゚ )───
っとしてたらエクレアの範囲攻撃で死にました・・・(´・ω・`)
回り込みで入ろうと試みたんだけど・・・どうも位置が悪かったらしく上手くいかなくて・・・
その後は何の問題もなく無事に終了・・・してたハズヽ( ´ー`)ノ
最近ギルメン5人でIDに行く機会が殆どないのでちょっと嬉しかったり(´ω`*)


夕方頃にとこちゃんと一緒にIDに行こうってお話しになって
モノコちゃんINしてたのでお誘いして
とこちゃんが「フレINしたから聞いてみる~
と言って誘ってくれたのが
以前に希望の村で会ったロコさんでした!!
ロコさんがギルメンの桐姫さんを誘ってくれたので5人揃って神殿(下)
に行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

会話の絶えないとても賑やかで楽しいPTでしたね
下なのに気が付けば1時間以上経っていたという・・・w
お猿さんの前にお話をして、クーマスの前でお話して、玉クマの前でもお話して
壷・・・は早かったかな?異物の間でもお話してました(ノ∀`)
賑やかなPT
会話が長いせいで姫さんが何度もバフかけ直してて・・・少しだけ申し訳なかった(´・ω・`)
でも、楽しかったからまたPT組んで一緒に遊びたいな~(*ノωノ)
スポンサーサイト

<<昨日のイベントの事とかとか | BLOG TOP | SSペタペタ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

