のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

昨日のイベントの事とかとか

  1. 2012/06/24(日) 17:31:51_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

イベントと関係ないけど神殿での1枚!
神殿
カメラマンとしての腕も磨かないとなぁ・・・

私の装備の色を青で統一してみた

あお~
蒼天の双剣
武器は蒼天の双剣のデザイン抽出したものです!!
しばらくこれでいいかなぁ~

  ↓イベント↓
昨日はソルジャー様の企画した
「本当は怖い秘密基地!」
に参加して来ました!!
みんなドキドキしながら通った秘密基地、初心を思い出して・・・
なんて事が書いてありましたが・・・
秘密基地ソロでやっちゃった私は・・・(´・ω・`)
まぁ、ソレは置いておきましょうポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

秘密基地でドロップする悪魔ナントカシリーズの武器と黎明の島で買えるものと同性能の防具(手か靴)
を装備して秘密基地を攻略し
三日月村に戻りイベント用のホムを探してヒントを頼りに
咆哮の戦野のどこかに居るクラウドを探し出す
という内容のものです!!

イベント~~
PT分けている時の風景

参加者は9名+途中からモノコさんの代打でラフォちゃん登場だから10名かな?
3人ずつ
マコちゃん バルさん 私のPT
キルさん ペロちゃん(水鈴) たっくん のPT
ほっつん(緋兎) とこちゃん(湖鳥) モノコちゃん&ラフォちゃん のPT
に分かれて開始です


初心を忘れて道中のMobを引き連れて
まとめてドーンと倒していきましたンフフフフッ(ノω`*)
秘密基地をクリアするのは早かったんだけど・・・その後で時間をとられてしまい・・・
ホム
↑この子を探すのに時間かかっちゃいました

「えっと、FF6の主人公っぽい感じの、もっと言えば苗場スキー
場で行われるフェスティバル?でおっかけをしていたら、そこで
ネズミとブタを見たんだ。ちょっと行ってくるよ」
FFⅥの主人公(ロック)ネズミ(ちゅう)ブタ(トン)
ロック追従者の駐屯地でした

ソルジャー様のもとに着いたのは2番目でした(´・ω・`)
見つけて終わりかなぁ~と思ってたらそこから
1VS3のグループ決闘でした(゚∀゚ ;)
攻撃力4桁とかちょっと強いですよww

1位には30m
2位は 完全太古封印39個(さんきゅ~らしいw)
3位は 上質な鍛錬の粉99個
これをPTメンバーでそれぞれ分けましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
賞品授与
記念撮影~
イベント~
終わり~
2次会?

イベントには参加してなかったけど準備をしてくれた人たちに感謝ですヾ(・∀・*)
一番は、今回のイベントを計画して結婚式の後急いで?帰ってイベントの進行等をしてくれた
ソルジャー様に感謝ですね(oゝД・)b

でもでも、ちゃんとリアルの生活優先しないとダメだよ(´・ω・`)??
スポンサーサイト

<<ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!ってなりました | BLOG TOP | 先週のできごと~>>

comment

(´;ω;`)ブワッ

日曜っていってたからそのまま日曜だと思い込んでて、日曜にINしようとしたらすでに終わった後だと気付いた私です、こんばんわ。

でもレポート書いてくれて楽しさが伝わってきたから、それが救いっ!
(いままでブログ書いてるの私だけだったし!)

楽しそうだあああいきたかったなあああ;w;
行く気満々だったから余計にくやし!
またなんかイベントやりたいな。有り余る所持金とアイテムでどかんとやりにいこうかな・・w
  1. 2012/06/26(火) 03:34:15 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]

ちぃちゃん

・・・・ドンマイ!!!

もっとしっかり書けたら良かったんだけどねぇ(´・ω・`)
でも、少しでも伝わったんならよかったよ~w
また今度やる時は日程を間違えなければ(oゝД・)b
  1. 2012/06/27(水) 08:45:24 |
  2. URL |
  3. トリ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

