のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!ってなりました

  1. 2012/06/28(木) 08:36:42_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
ものすっご~く久しぶりにMHFのカテゴリで記事を書いてる気がする・・・

えとですね
先日の夜勤の休憩時間に久しぶりに
MHFサーバー1で活動されているエナさんというハンターさんのブログに遊びに行ってきたんですよ

そこで新しい記事から過去の記事へと色々読ませて頂いてたんですが

3周年企画 extra

このタイトルをみて固まってました
この3周年企画
エナさんがブログを書き始めて3周年達成を記念して
応募者の中から3名のイラストを描きます!
っていう内容のもで
第1弾~第3弾に分け順に当選者とその方のイラストが発表されていったんですが
第3弾の発表で終わったと思ってたけど・・・実はまだ終わってなかったようです!!!!

なんと、落選してしまった16名の方のイラストまで描いてたのです(*'∀'人)ワォ☆
第3弾までが発表されて落選しちゃったかぁ・・・
また次回同じような企画をされていたらその時にまた応募しなおしてみようかな(´・ω・`)
なんて思ってたので
もうほんと嬉しくてどうしようもなかったです!!
職場で携帯見ながら一人でニヤニヤしてたかもしれないので・・・
周りから「なんだこいつはΣ((((・ω・ノ)ノ」なんて思われていたかもしれないですが
そんな事はどうでもいいのだ
私はエナさんの描くイラストがと~~~~~~っても大好きなのです
そのエナさんに私をモデルにしたイラストを描いて頂けるなんて感激です!!

早速プリントアウトして飾ろう!!と思ったけど
プリンターが無かったガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

↓とっても素敵なイラスト
15_rizu.png
お礼のコメントがっとっても遅くなってしまってたり
勝手にリンクを貼ってしまっていたり
色々と申し訳なかったなぁと・・・(´;ω;`)

でもでも、今スッゴク幸だぁ♪ (≧▽≦) ♪

最後になりましたが
毎日コツコツと16人ものイラストを描きあげたエナさん
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

そして、
ほんとーに
ありがとうございました(*≧ω≦*)

<<今日もどんより(´・ω・`) | BLOG TOP | 昨日のイベントの事とかとか>>

comment

うおおおすげーかわいいいいい
なんか、最初の美人ヒューマンとりちゃんをおもいだす!!!

MHFはやってなくても、その嬉しい気持ちはわかるよ~~><!

私もいつか、ちゃんと真面目にトリちゃんを描こう!!!!←
いつも食べてばっかりじゃね、うん、ね・・・・
そしてTERAのトリちゃんを絵に残そうではないか~(*´∀`)!
  1. 2012/06/29(金) 18:47:18 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]

ちぃちゃん

なんで最初ヒュマだったの知ってるんだ!?
ギルド入ったときはハイエルフだったはずなのに・・・Σ(゚д゚;)
(*´σ∇`)エヘヘ ホント嬉しかったよ~

(*'∀'人)ワォ☆
ちょっと期待して待ってるwゎくo(。・ω・。)oゎく
  1. 2012/06/30(土) 15:56:46 |
  2. URL |
  3. トリ
  4. [ 編集 ]

あれ。エルフだったっけ!?
最初会った時ヒュマじゃなかったっけ!?
私の勘違いかな・・w
  1. 2012/07/04(水) 12:09:33 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]

おもしろ動画まとめ

382Gv169
おもしろ動画まとめ
http://00P9KKJ0.osusumetube.com/00P9KKJ0/
  1. 2012/07/12(木) 08:59:17 |
  2. URL |
  3. まとめ人
  4. [ 編集 ]

ちぃちゃん

(ΦωΦ)フフフ・・
エルフだよぉ
  1. 2012/07/15(日) 10:05:01 |
  2. URL |
  3. トリ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

