のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

今日もどんより(´・ω・`)

  1. 2012/07/15(日) 08:00:40_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
暫く更新してなかったのでSSとか溜まってるかなぁ・・・
とか思っていましたが
使えそうな枚数は案外そうでもなかった・・・ヽ( ´ー`)ノ
キット必死にやってるからだなw


そんな感じの最近の出来事ナドナド
   

    ~下に続く~
1週間前先週の日曜ですかね
神殿上に行きたくて野良で募集してみたんです
クリアーするまでに5時間くらいかかりましたねヾ(*´∀`*)ノ
最後までお付き合い頂いた神様に感謝ですウゥゥ((((((ノω・、)
もっと上手くならなきゃな・・・

木曜だったかな・・・
お昼に目が覚めて・・・(夜勤だからね!!)
色々ID行ってたら夕方頃ラフォちゃんがお仕事から帰ってきたので
冥堂&神殿上にお誘いして行って来ました
そこでなんとぉ
初めて会堂武器を見ましたよ!!
しかも双剣Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
嬉しくってちょっと浮かれてましたね∑(ノ∀`*)
会堂双剣
OPはこんな感じですね~
途中
T中型w憤怒w後方
になったけど、なんとなく速度入れておきたかったので迷った末に封印して
このOPになりました・・・(´・ω・`)


そうそう、最近・・・・・・最近でもないか
フレと色々お話していて私のPSまだまだだぁ(´-ω-`)
なんて言うと 上手だよ~ と言ってもらえるのですが
いや、ホントまだまだなんだよなぁ
火力のくせにヒーラーのお世話になりすぎだし
何度も同じ攻撃食らっちゃうし
なかなか自分の理想の立ち回りが出来ない(*´-д-)フゥ-3
あれかなぁ上手い人の動画とかみて勉強した方がいいのかなぁ
とか思い始めたけど、結局見ないだろうな(´ー`)フッ

あぁ・・・加工したSSぜんっぜん貼ってない・・・・・・・・・まぁいっかw
スポンサーサイト

<<SSペタペタ | BLOG TOP | ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!ってなりました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

