のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

最近

  1. 2012/07/21(土) 02:12:45_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
ちょっと色々考えてたりしてるのだぁ・・・

その前に
この間冥堂上で会堂装備2個落っこちました!

会堂2個
リンネさんが2個出る!!
って言ったらホントに出ちゃったよガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

 下に続く


最近というか随分??前から思ってた事なんだけど
よそのギルドの雰囲気もちょっと気になってて
フラっと何処か別のギルドに体験に行ってみたいな~
なんて考えてたんだけど

なかなか行動に移せなくて(´・ω・`)
別に、今のギルドの人達に不満があったりする訳じゃないんだけどね
むぅ~なんでかなぁ・・・

もう少しだけ悩むかなぁヽ( ´ー`)ノ フッ

<<なんとな~く | BLOG TOP | SSペタペタ>>

comment

遊びにおいでw(σ・∀・)σゲッツ!!
  1. 2012/07/21(土) 08:45:49 |
  2. URL |
  3. 湖鳥
  4. [ 編集 ]

遊びにおいで(σ・デ・)σデッツ!!
  1. 2012/07/21(土) 09:27:13 |
  2. URL |
  3. あみー
  4. [ 編集 ]

僕と一緒に体験しようよ(≧∀≦)
  1. 2012/07/21(土) 10:01:35 |
  2. URL |
  3. ホッツ
  4. [ 編集 ]

とこちゃん
あみー

機会があったら遊びに行くのでその時はよろしくねぇヾ(*´デ`*)ノ

ほっつん

ありがとねぇでも一緒には難しそうだのぅ(´・ω・`)
  1. 2012/07/22(日) 12:58:05 |
  2. URL |
  3. トリ
  4. [ 編集 ]

行くも戻るも自由なのがリーベルテ!
でも、実は出戻り率は高いのが自慢でした(ΦωΦ)ふふふ・・・・

うん、でも、色んなギルドに顔出してもいいと思う。とりちゃんはずっとずっと凄い力になってくれて、今も多分ソルジャーの力になってくれてると思うから、私が言うと凄い無責任で申し訳ないんだけどさ!
誰も縛らないから、自由って意味のリーベルテなんだよっヽ(゚∀゚)ノ

だから、もし少しでもそういう後ろめたさがあるなら、あんましきにするなよぅ(´・ω・`)みんな好きにしていいんだよって教えてくれたのはみんなじゃないかああ
  1. 2012/07/24(火) 04:30:50 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]

ちぃちゃん

Σ(o゚ω゚o)ハッ確かにそんな事を言ったね!!
自分で言っておいて忘れるとか・・・
ん~力になってるかはよくわかんないけど(´・ω・`)

出戻り率高いのか・・・w
今居ない人達もリアル落ち着いたりモチベ復活したら帰ってきてくれるといいねぇヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2012/07/24(火) 07:44:39 |
  2. URL |
  3. トリ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

