のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

昨日の失敗談

  1. 2012/08/03(金) 18:56:36_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今朝頭痛ぇ・・・とか言ってましたが昼休憩で4.5分くらい寝たら何か回復しました( ゚д゚ )ポカーン



私がTERAを始めたばかりの頃にリアフレを誘ってみたんだ
そしたらそいつ「PCでしかもネトゲとか・・・・ネトゲなんてやったらオフゲー出来なくなりそう
みたいな感じで断られたんだけど一昨日そいつから

「ねぇねぇ、もちろんドラクエ買うんだろ~?
ってメール来たから
「TERAやってるし今のとこ買う気ないよ~
って言ったら
「ドラクエはやると思ったのに・・・
ってさ
どうやら彼は昨日からドラクエ始めたらしい・・・・

おい・・・ドラクエⅩはオンラインだろぉ!!!!!


さってと


  ↓↓↓↓

昨日はデイリーを済ませてから冥堂下のウォリ盾募集を立てました!!
夕ご飯の時間帯だったので集まるか不安でしたが
暫く待つと立て続けに申請が来てε-(。・д・。)ホッとしました

召還してもらい~IDに入り~ここで気付く
護符してなかった!!!! 
謝って外に出て急いで護符投げてきました
素直な子達で全部1枚でⅣにヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

何回かタゲ取られながらもリッパーを倒し~

蟹さんも無事?終わり~

コルヌスさんのお部屋へ辿り着きました
玉どなたが行くのかとか何%スルーにするかを決めて
それじゃいっくよ~
と言って突っ込んでなんだかいつもより痛い・・・・
pをお押してとんでもないことが発覚!!
クリ一般のままっていう・・・SCの一般の所で変えたの忘れてた

ヒラさん大忙しだったでしょうが誰も転がる事無く無事に終わりました

最後のカプリコーン
言い訳っぽいけどなんかラグが・・・そんな気が・・・
攻撃来る前にダメ食らってデバフ付いたり・・・私の動きが遅いだけかな(´・ω・`)
下手なのは十分わかってるさ(´;ω;`)
しかしここまでなんとか無事にやってきてたのに
後半に悲劇が・・・
20%切った辺りの範囲攻撃で蛇の中に連れて行かれたので
ボ───( ゚ ρ ゚ )───
っと待ってたら突然景色が灰色に・・・(゚д゚;)
中に居たはずなのに~
最後の最後で床ペロしました・・・。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん
まぁでも石出たからいいや

こんなウォリ盾に付き合ってくださった野良の4人の方に感謝でずd(・ω・*)
スポンサーサイト

<<最近のこと | BLOG TOP | 最近の出来事>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

