のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

最近のこと

  1. 2012/08/06(月) 03:23:56_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

最近のTERAでの事でも書いておこうかな!!

  りーどもあーをポチッとなρ(・ω・*)   


まず太陽の灯台でタルを殴ったらすっごいダメ出たのでペタペタ

通常攻撃(連撃)で
灯台の樽
1m突破しました!!!!

次にこれならディセクト撃ったらどうなるんだろう?!とゎくo(。・ω・。)oゎくしながら

灯台の樽その2
約5mも!!すっげぇ
IDのボスで是非このダメを・・・・


港で(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!としてたら
にわとりと
知らない子が慰めに来てくれました(ノω`*)
なんだろ・・・今よ~く見たら少し笑ってるように見えてきた・・・・



<<更新、忘れていたわけじゃないですよ | BLOG TOP | 昨日の失敗談>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

