のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

更新、忘れていたわけじゃないですよ

  1. 2012/08/16(木) 11:33:03_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
(ノ)ω(ヾ)コンニチ・・ヽ(○'ω`○)ノワァ♪

最近の出来事なんかをササーっと書いていきますかねφ(・ェ・o)

1周年イベでフィールドに散らばっている宝箱を攻撃すると随分とダメージが出るので
試しに護符入れてスク読んで攻撃したら
宝箱
こんなダメが出ましたガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル




会堂服があまりにも出ないので思い切って神殿服を作っちゃいました∑(ノ∀`*)
TERA_ScreenShot_20120813_015631.png

石を安く売ってもらったり皮を頂いたり・・・感謝です(人'ω`)
それでも30mくらい飛んで行ったんだったかなぁ・・・
その後に封解印でさらに飛んでいったわけだけど(´・ω・`)
無事に良い感じのOPで名品になったので強化しました
決定
+9にHP回復量UPでも付いてれば・・・とか思ったり

そうそう今朝ようやく

トリ頭
GET♪d(゚∀゚d)
しましたよ!!

シルクハット~
この帽子いつか自分のも取ろう(*´ω`*)
スポンサーサイト

<<シルクハットGET♪d(゚∀゚d) | BLOG TOP | 最近のこと>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

