のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

最近の出来事とかとか

  1. 2012/08/28(火) 16:31:54_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
日曜についに成功しました
TERA_ScreenShot_20120826_215148.png
このときいろんな人がやたらとテロップ流してるな~と思って
今やればこの波に乗れるかも!?と思って叩いたら強化できちゃいましたよ(ノ∀`*)

少しだけ火力が上がった気がします!!

少しだけ下に続く↓↓↓
いつかの暗黒の後のカンストリアにて
TERA_ScreenShot_20120826_225203.png
たまたまフレが近くに居たのでパシャリ

最近一緒に遊んでない気がするので・・・
また時間が合うときに色々行けたらな~
と思ってます(´・ω・`)



日曜の夕方だったかな
TERA_ScreenShot_20120826_193411.png
神殿下3人でクリアしてきましたよ!!
(@´・ω・)?
シャドウと精霊入れたら6人かヽ( ´ー`)ノ フッ

<<久しぶりの更新ε-(´ωノ|壁 | BLOG TOP | シルクハットGET♪d(゚∀゚d)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

