のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ササッと更新

  1. 2012/12/03(月) 09:03:51_
  2. TERA
  3. _ comment:0
最近ブログ更新の頻度がガクっと落ちてますが

中の人は元気にやってますよ~ヾ(・∀・。`)

最近ツイッターのフォロワーさん増えてちょっぴり嬉しかったりヾ(*´∀`*)ノ

しかし流れが速く仕事の休憩時間じゃ少し足りない(´・ω・`)


昨日はサブのプリを自分なりにガッツリやってました

ギルメンからニューエレに入るときにレベル先行してた方がいいよ~

とアドバイスを貰ったんですが

53でニューエレ突撃して来ました∑(ノ∀`*)

どうやら敵が硬いらしく・・・ちょっと迷って杖をコネコネ

TERA_ScreenShot_20121202_171038.png
杖が12になりましたヾ(・∀・*)ゝ

TERA_ScreenShot_20121202_171208.png


このレベルでピンクの武器(o´艸`)フフフ


最近カンストリアの
TERA_ScreenShot_20121203_014318.png
この屋根の上がお気に入りです(・∀・)

<<ぼー | BLOG TOP | 双剣デデンしたぞ~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 



FC2Ad

▲PAGETOP

