のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

最近の出来事などなど

  1. 2013/02/28(木) 22:19:37_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
随分久しぶりな更新ですヾ(*´∀`*)ノ
やりたい事やってたらなかなか更新する時間取れなくて・・・


残業なければしっかりと書くんだけど・・・疲れたからサクッと
とりあえず続きに!!

最近シャン上クリアした後に
TERA_ScreenShot_20130217_203420.png
デバフが残ってて死ぬことがしばしば・・・
何でおいらだけ残るんだ(´・ω・`)
こんなことが2.3度続きましたね・・・まぁクリ保護あったからイイケド!!

アプデ後にマンシアで見かけた神殿にいたあの機械の小さい奴
TERA_ScreenShot_20130218_081640.png
いつからおいら機械になったんだ?!って一瞬思っちゃいましたよ(´ー`)

ちょっと前にサブ育成してた時
久遠のミッションやってたら
おやぁ?
コボルトは敵だけど・・・ケリムさん君は味方ジャナイッケ(o'ω'o)?

最後に昨日の夜
遅くに帰ってきておつかれのまりりんにシャン服の売り上げを渡したら
靴叩くか・・・なんて言うから見届けることに
本人は   (ヾノ・∀・`)ムリムリ 
なんて言ってたけど
TERA_ScreenShot_20130228_011011.png
アッサリ流してくれましたよ(
何回失敗したのかはわからないけど
オメデトウ!!


<<Σ(;゚ω゚)!4月じゃん | BLOG TOP | プリカンストヾ(*´∀`*)ノ >>

comment

|д゚)
ブログこっそりリンク繋げてみたよヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2013/03/18(月) 15:07:04 |
  2. URL |
  3. ぺろりぃ
  4. [ 編集 ]

(∩´∀`)∩オォ♪ 
ありがとぉ!!
それじゃおいらもコッソリ(((っ・ω・)っ
  1. 2013/03/18(月) 17:54:22 |
  2. URL |
  3. トリ
  4. [ 編集 ]

匿名さん

コメ読んだよ~!!
了解だヽ(•ω• )ゝ
  1. 2013/03/25(月) 18:07:08 |
  2. URL |
  3. トリ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

