のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

Σ(;゚ω゚)!4月じゃん

  1. 2013/04/02(火) 17:34:18_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
気が付けばもう4月ですよ!!
先月更新してない気が(゚∀゚ ;)

仕事が忙しかったのがいけないんだ・・・・・・・しっかり遊んでたけどねヽ( ´ー`)ノ
日曜だったかなぁ・・・サブのお皿で死霊ソロで行って来ました!!
レベルは・・・48だったかなぁ装備はアクセ以外ベルクラマで
M消化しに行ったんですがね・・・
クリューエルミストだっけ?アレの前の部屋に居いるアーマン調べるの忘れててそのまま倒して
倒したあとに気付くっていう(´-ω-`)
途中で帰るのも悔しいのでそのまま進めていきました
ヘイスト覚えたらなんだか雑魚処理が楽になった気が(*´艸`)フフフ
次なんだったかなぁ・・・チュラの大きい子特に印象にのこらなかtt・・

カイドゥンもそんなに難しい事はなかったかなぁ

ベルクラマの前で護符炊いて特攻
周りに沸いてくる悪霊みたいなのどうしようかなぁ・・・と思いながら戦ってたら
アイブラに巻き込まれてスペースできてったんで結構戦いやすかった

無事に倒してドロップみるとベルクラマの手袋が!!
どうせなら胴装備がよかった(

日付が月曜になったくらいに改めてM消化しに再び死霊に
死霊
今度はラフォちゃんと2人で!!
すっごく楽だった!!楽だったけど被弾が増えた(
キットヒラが居るって言う安心で動きが雑になったんだろうな(ノ∀`)
今度はMに気をつけながら慎重に進んだから取りこぼしはなかった!!
TERA_ScreenShot_20130328_020248.png

そのあとはキャスタニカ周辺のM消化しながら適当にレベル上げ
普段はあっちこっちへフラっと居なくなるラフォちゃんがなぜかしっかり付いてきてくれてた('ω')
たまにはいいけどなんだか物足りない(



この間ビビに行ったときに与ダメの数字に驚いたのでペタ
TERA_ScreenShot_20130331_031240.png
ウォリですよ
もう少しで5mいきそうな感じで・・・・
スポンサーサイト

<<最近のこと~ | BLOG TOP | 最近の出来事などなど>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

