のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

最近のこと~

  1. 2013/04/15(月) 03:12:14_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
前回の更新がもう1週間以上も前とか・・・(゚∀゚ ;)

びっくりだ!!

今週・・・もう先週か・・・・・・

月曜と火曜だったかな ゆゆさんに誘ってもらってシャン上に行ってきたヽ(•ω• )ゝ

平日に2週回せて結構充実してたなぁ

それ以外先週何してたっけ・・・

ウォリだらけのシャン下でヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪したのは覚えてるけどそれ以外が・・・あやふやだ

さっさと更新しておかないとダメだなε-(´ωノ|壁

土曜はなにしてたっけなぁ・・・仕事から帰ってINしてボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてただけだったっけ・・・

日曜はサブのサラを57まで上げたなぁ

アニーに庭園のM消化を手伝いにきてもらって アニーエレでペアだったからおいら結構頑張ったヽ(・ω・)ゝ

4~5回くらい床ペロしたきがするけど・・・・

まだまだですね_(:3」∠)_

ギルド人いなかったしいつINしてくるのかもさっぱりだったからなぁ

夜はフォロワーさんがシャン↑募集してたのでお邪魔しましたよ!!

マッチ関連の不具合なんかもあってそこで苦戦してたけどみんな楽しい人でよかった(ノ)ω(ヾ)

2週目のプリさんの立て直しに感動しました!!

あんなに頑張ったプリさんの為にもあれはどうにか削り切りたかった(ノД`)

あとあと

TERA_ScreenShot_20130415_005123.png

TERA_ScreenShot_20130415_010942.png

法衣のSSはなかった(´ω`)

けど法衣は名品+11まではいけたヽ(•ω• )ゝ

こんなことしてたら倉庫から400mと各種粉と太古が失踪しました(´-ω-`)

またコツコツ集めていかないとなぁ

服を青く染めてみた
TERA_ScreenShot_20130405_074606.png

結構気に入ってます(*´ω`*)

<<いろいろ | BLOG TOP | Σ(;゚ω゚)!4月じゃん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

