のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

いろいろ

  1. 2013/04/16(火) 07:58:56_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
タイトルいろいろって書いたけど

そんないろんな事書くわけじゃないです(

ただタイトルが思いつきませんでしたヽ( ´-`)ノ



ふと思ったこと

低レベルもしくは最初から誰かと一緒にレベル上げしたら楽しいだろうなぁって

今日の仕事中そんなこと考えてましたね

ペアで~とか数人のPTで組んでた~とか言う話を聞いたり見たりする度に

楽しそうだなぁって思ってたり(´ω`)

ただ私の場合誰かと時間を合わせるのが難しいんだよなぁ・・・

1週間おきに昼夜勤交互にやってるからなかなかε-(´ωノ|

夜勤の間時間あわないから何もせずに待ってて!!ってわけにもいかないしね

途中までとか途中だけ誰かと一緒に上げることはあっても

結局タイミング合わずに置いてくか置いてかれるかだしなぁ

・・・あれ?

なんか暗い記事になってきたぞ・・・・・・((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

次は明るい感じの記事書きますヽ(•ω• )ゝ

あ、そうそう

サブのお皿がニューエレ近辺で58になっちゃいました(゚ω゚ ;)

希望の村付くころには59になってるかなぁ

そしたらティルカイ先に行って装備貰ってあの辺のMob狩ったら随分楽そうだなぁ

((o(´∀`)o))ワクワク

とり(Trixi)に翼が!!
TERA_ScreenShot_20130415_134858.png
スポンサーサイト

<<最近のこと | BLOG TOP | 最近のこと~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

