のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

梅雨入りかな?

  1. 2010/05/23(日) 21:36:47_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日は午前中に仕事が片付いたので昼からどこかに出かけようかな~ヽ(●´3`)ノ
なんて思ってたら朝から降ってる雨の止む気配が無い( ;∀;)
外出する気が無くなったので昼からモンハンしてます ヾ(@°▽°@)ノ
ちゃんと休みながらです^^;

前回、銀火竜の真骨頂が出ない・・・て記事書いてからひたすら双火槍行ってたら在庫が6になりましたヽ(*゜∀゜*)ノ  アト4ツ
武器ばかり作ってないで防具も作らないとなヽ(´Д`
いつまでもALLファルキFって訳にもいかないし・・・
良い組み合わせないか探してみようかな。

フルフル

今日の昼間のシクレ中の1枚ですヾ(・д・。)
ポイントいっぱい頂きました ふふ(ノ∀`)+○゚*。・

<<ついに完成 | BLOG TOP | 双火槍>>

comment

OH!

模様替、夏っぽいカラーだ。^^
真骨頂、順調に集まってるねえ。
しか~し!
@1個の( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 ががが (笑
  1. 2010/05/23(日) 23:59:13 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

No title

もんママさん
ちょっと爽やかな感じにしてみました壁]ω・)ニャ

@4個で止まってます( ;∀;) カナシイナー
  1. 2010/05/25(火) 19:21:29 |
  2. URL |
  3. LIZBETH
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

