のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ついに完成

  1. 2010/05/28(金) 22:45:54_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
昨日ついに10個目の銀火竜の真骨頂が出ました(*・∀・*)/
出ないときはいくらやっても出てこないんですが・・・昨日は2時間程連戦して3つも出ました!!(`・ω・)ゝ
何か憑いてたのかなσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
と考えながら早速工房へ
銀銃槍
生産してからクエストへ
逆襲!リオレウスに行ってみました
逆襲 レウス

結果↓
miss.jpg
今まで銀レウス乱獲してた報いですね( -.-) =з
逆襲されました ヾ(@°▽°@)ノ
猟団の方もノラで連戦に付き合ってくれた皆さんもありがとうございました/(・∀・
次の目標は・・・ガンランスの強化かな~。
そろそろ十六式を三十二式にしなくては(>△<Uu
・・・あと防具の作成とSP武器の強化ナドモシテイカナイト
やることはまだまだイッパイありそうです o(*≧∇≦)ノ
まあ、のんびりやっていきます(^-^*)ノ
来月ベルQ亜種来るみたいですね 壁]ω・)ニャ
スポンサーサイト

<<狩りの報告 | BLOG TOP | 梅雨入りかな?>>

comment

No title

通りすがりにいきなりコメサセン!銀銃槍おめでとーございましノ
…あぁ…79戦目で初げっとん!の苦い思い出がよみがえry
ベル亜種!(*´Д`)ハァハァ wktkが止まらなすぎて困りまふ
  1. 2010/05/29(土) 01:39:31 |
  2. URL |
  3. シドニ
  4. [ 編集 ]

銀ガンス!

銀ガンス、おめおめ ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
次は、各属性毎のガンスを作成だね。

・ドラグバイス (龍属性。突きメインならこれ強い)
・三十二式改 (水属性。言わずもがな)
・トライファイア (氷・睡眠。レウスなんかにいいぞ)
・デッドウィングSP (無属性。無属性なので何にでも担げる)
・雷帝銃槍SP (雷属性。レイアにいいかも)
・アイスキャンサーSP (氷属性。適性銀レウスに良いかな)
・ドドン・ゲイザー (水・毒。剛種。茶茄子にいいぞお)
まだまだお勧めあるじぇえ(笑
  1. 2010/05/29(土) 08:34:57 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

No title

シドニさん始めましてヾ(。・ω・)ノ
ありがとうございます(*・∀-)b
79戦で初∑(゚□゚
まだ持っていないのでしたら、諦めずに頑張ってみて下さいヽ(*゜∀゜*)
完成したときの感動はかなりのモノです♪(*^ー゜)v

もんママさん
ついに完成しましたよ!!ありがとうございます゚。(*^▽^*)ゞ
できたての銀ガンス担いで素材集めに行ってきますヾ(´▽`*)ゝ
SP武器に使うセンショク草・・・採集頑張らないと彡(´∀`
  1. 2010/05/29(土) 13:09:51 |
  2. URL |
  3. LIZBETH
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

