のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

3ヶ月

  1. 2010/06/07(月) 01:57:36_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
私が月龍のお世話になり始めて今日で3ヶ月が経ちますヾ(°∇°*)
ちなみにMHF始めてからは明日で4ヶ月です^ー^
あっという間です。
口数の少ない新人が入ってきて大変だったでしょうね~ヾ(・ω・`
最初の挨拶も緊張してまともに言えなかったしな( ´・ω・)
今でも黙ってること多いですが・・・
だってチャット遅いんですもんヾ(@°▽°@)ノ


保存されてる過去のチャットログ見てたらなかなか面白いですw
なんだか読んでいるうちについつい笑っちゃいます(。-∀-)

猟団ってどんな感じなんだろう(´・ω・`)
と不安だったんですが、楽しそうな所に入れてよかったな~と
かなり安心したのを思い出しますよヾ(´▽`*)

いろいろ書いてたらきりが無いので思い出話はこの辺で( ̄ω ̄)




話は変わって
昨日韋駄天ベルに行ってみました↓
ベル 
結果は散々ですが^ー^;
スポンサーサイト

<<ガンスPT | BLOG TOP | 新しい防具>>

comment

あっという間に。

1年が過ぎ、2年が・・・。って、なると思いますよぉ。
おっちゃんみたいに歳くってきたら、加速しますです。

>と不安だったんですが、楽しそうな所に入れてよかったな~と
>かなり安心したのを思い出しますよヾ(´▽`*)
比較的静かで、また~りな猟団ですから(笑
ただ、団長が変なだけです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

>昨日韋駄天ベルに行ってみました
倒せるだけでも”すごい!”って思った。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
  1. 2010/06/08(火) 12:45:47 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

No title

もんママさん

私もなんだか最近あっという間に時間が過ぎていきますヾ(´゚Д゚`
仕事が…Orz

変ですかね?
面白いので気にならないです(*´ω`)ノ 

韋駄天はタイム気にせず、ベルにロマンをたくさん浴びさせて差し上げましたよヽ( ´ ▽ ` )ノ
6回くらいだったかなw
もう、当分ソロでは行きたくないです( ´・ω・)
  1. 2010/06/08(火) 19:31:04 |
  2. URL |
  3. LIZBETH
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

