のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ガンスPT

  1. 2010/06/14(月) 14:41:50_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
最近仕事が終わって帰宅してモンハンしてるといつの間にか寝てしまってるのはなぜなんだろう(´Д`
疲れてるわけではないんですがね~^-^;

で、土曜日も休日出勤で帰ってモンハンしてたらいつの間にか( ~-ω-~)zzz~
目が覚めたら猟団のチャットではおやすみなさ~いって単語が飛び交っててびっくり∑(゚□゚マタヤッテシマッタ・・・
適正金レイア一戦しか行けませんですたρ(-ω-。)

その後ひと気の多い所に飛んでいろいろな募集文を見ていたら
81~みんな大好き雷臨ベル ガンスPTでマッタリ
というのを発見!!早速参加させて頂きました|ω・)ニャ
で、主さんの名前に見覚えがあったのでこっそりコメントを覗いてみると( ・_・)ジッ
以前ブログにコメントを頂いたSidoさんでしたb
モンハンの中での偶然の出会いに感謝ですヽ(*゜∀゜*)ノ
ガンスでベルに挑むのはとても面白かったですヽ(^∀^*)ノ

クエ中のSSをペタペタ
ガンスPT
皆さんとてもお上手で私なんか・・・
もっと精進してまいります(*`・ω・´*)ゝ
↓寝てるのだ~れだ?w
ベルをロマンで

そうそうSidoさん
声かけて下さってありがとうございました^-^
私シャイなんで気付かれなかったらあのまま黙っていたかもしれないですヾ(・ω・`
で、こちらでもこっそりブログをリンクに追加させてもらいました ヾ(@°▽°@)ノ
スポンサーサイト

<<デッドウィングSPⅦに | BLOG TOP | 3ヶ月>>

comment

No title

リンクあざーすノ
そうそうベルは睡眠攻撃がヤッカイ…って、
・・・( ^ω^)スイミン・・・ダ・・・ト!?
蒼組独占タイム無視して連戦しまくりましたとさ。。
ぬーこんナニソレオイシイノ( ゚Д゚)?
  1. 2010/06/15(火) 03:24:20 |
  2. URL |
  3. シドニ
  4. [ 編集 ]

No title

シドニさん
こちらこそありがとうございます d(・ω・@)
あれって独占する意味あるんだろうか( 。-ω-)
まあ、好きなように楽しんだモノ勝ちですねヾ(´▽`*)
  1. 2010/06/15(火) 14:34:03 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

