のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

デッドウィングSPⅦに

  1. 2010/06/20(日) 05:39:44_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
最近、夜勤の日に昼間にインしても猟団の方やフレの方たちを見かけない日が少し続きました(´;ω;`)
学生さんはテスト、社会人の方は仕事で忙しいんでしょうねヾ( ̄ω ̄〃)
昨日は久しぶりに団チャが飛び交ってたのでちょっと嬉しかったり^-^

そうそう、今朝ようやくデッドウィングをSPⅦにまで強化し終わりました( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
結構苦労したんで完成したときは嬉しいですね~(*ノ∇)ゝ
今日はほとんどのクエストでこれを担いでた気がしますw
これでSPⅦ限定!って募集している剛チケクエストにも飛び込めますb
・・・まぁ、いつも自分で装備自由でって募集してるんですがね ヾ(@°▽°@)ノ

次はどのガンスを作ろうk・・・防具もちゃんと作ってますよヾ(・ω・`
プロフィールの所のSSに載せてるアスール一式。
見た目で選んだこの防具
アスール
強化に必要な素材集めるのがスッゴク大変です( ´・ω・)・・・
でもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
スポンサーサイト

<<ようやく倒せた( ´д`) | BLOG TOP | ガンスPT>>

comment

祝い!

デッドウィング VII お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
良いガンスです。
かなり強いでしょ。^^

>見た目で選んだこの防具
見た目1番、スキルは二の次でOK(笑
  1. 2010/06/21(月) 10:50:27 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

No title

デッドマゾぃのによくガンガッタ (ノд;)
そしてアスールとか・・・もうドMかとw
次は三十二式の時代ハジマル(*´Д`)
  1. 2010/06/22(火) 01:16:49 |
  2. URL |
  3. シドニ
  4. [ 編集 ]

No title

もんママさん
壁]ω・)ニャ デッドウィングとてもいいですb
今の私のお気に入りですヽ( ´ ▽ ` )ノ
>スキルは二の次
了解です、PSは三の次くらいでいいですかねヾ(・ω・`?

シドニさん
途中の虹色鉱石に泣きました( ´・ω・)
三十二式作るのに使ったばっかりで在庫が無かったので^-^;
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
私Mだったのか!!今まで知らなかった ヾ(@°▽°@)ノ
  1. 2010/06/23(水) 21:04:26 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

