のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ようやく倒せた( ´д`)

  1. 2010/06/26(土) 02:08:00_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
22日のアップデートで追加された新モンスター
ドラギュロス
早速ソロで挑んで見ましたb
どらQ

まあ・・・結果は言うまでもないですねヾ(°∇°*) オイオイ
しっかり3乙して来ました("`д´)ゞ
攻撃パターンがさっぱり分らなかったので。。
それに攻撃力が高すぎるような^-^;
耐性上げてないと辛いです・・・

で、私にはソロでは無理だとわかったので猟団の方に手伝ってもらうことにw
これで倒せるヾ(´▽`*)
と思った私が甘かった( ´・ω・)・・・・気が緩んでひたすら乙る
気合を入れ直してもナゼカ乙・・・

そんな感じで昨日まで一度もドラに勝てませんでした。o゜o(´□`*)o゜o
昨日までは・・・

昨日やっと倒せましたb
ドラギュロス討伐
でもこれ↑2度目の討伐でのSSなんですよねw
初討伐のは嬉しくてSS撮り忘れちゃいました(*ノω<*) アチャー

それにしても
ドラギュロス
ドラギュロス2
ドラの攻撃カッコいいですね(*・∀-)b


ドラギュロス3
↑褒めたら調子に乗ったみたいです^-^;
私と一緒ですね ヾ(@°▽°@)ノあはは 
スポンサーサイト

<<久しぶりの更新 | BLOG TOP | デッドウィングSPⅦに>>

comment

まだ・・・・・

ドラギュロス、まだ1回しか行ってないんです。
それも、乙っただけだったりして(笑
ドラギュロスの攻撃、かなり痛いですよねぇ。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

>褒めたら調子に乗ったみたいです^-^;
はい、笑わせて頂きました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  1. 2010/06/26(土) 07:57:34 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

No title

もんママさん
まだ1回しか∑(゚□゚
ドラギュロスは戦っててなかなか楽しいですよ^-^
ドラの攻撃はとても痛いです( ´・ω・)
  1. 2010/06/27(日) 17:46:31 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

