のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新

  1. 2010/07/07(水) 21:37:58_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
前回の記事からかな~り日数が経ってしまいましたヾ(・ω・`
・・・仕事が忙しいんで( ノД`)シクシク…
でもモンハンやってるじゃないか!って突っ込みはナシでお願いします( 。-ω-)

さてさてここでいきなりショックな事実が判明しました!
昨夜下書きしておいた記事が消えてるヾ(・∀・`o)
長い間放置していた罰ですね( ;∀;)
これからは最低でも週1くらいで更新していこうと思います(*'-')b

では気を取り直して

前に紹介した防具のアスール一式
まだ強化はほとんど進んでいないんですが…
なんとなく、どの武器が合うかな~と手持ちの武器を色々試してみた所、私の中ではこれが一番でした^-^
アスール  
しかし、アスールの強化ってかなり辛いですね( ´д`)
だからこそ強化し終わったときの喜びも大きいと思うので、コツコツ頑張っていきます(*`д´)b
課金防具の強化ではこの喜びは味わえない(ノ∀`)+フフフ
ファルキやルース持ってるのは誰だっけ・・・?
ルース2
最近の装備



そうそう 剛パリアのガンスを作ろうと思って、古龍種の特上皮を必死に集めたんですが肝心の
呑竜討伐の証
これを集めるの忘れてました。。
剛食の配信は水曜まで、とな・・・(´;ω;`)ウゥゥ

<<初の剛種武器 | BLOG TOP | ようやく倒せた( ´д`)>>

comment

剛パプア君

剛パプア君ガンス、強いよぉ。(`・ω・´)シャキーン
一度使ったら、虜になっちゃうぞ。(;゚∀゚)=3ハァハァ
  1. 2010/07/08(木) 20:57:38 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

No title

もんままさん
コメントのあまりの速さに驚きました(*ノω<*)
私がそのガンスの虜になるのはまだまだ先になりそうです( ノД`)シクシク…
  1. 2010/07/08(木) 21:50:20 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

いやいや。

帰宅して、一服したときに観に来たら、ちょうと更新されてたから( ^ω^ )ニコニコ
毎日毎日 |д゚) 観に来てるですよん。
  1. 2010/07/08(木) 22:28:34 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

