のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

HR200

  1. 2010/07/13(火) 09:48:05_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
昨日ついに私のHRが200に到達しました(*´ω`)ノ
そして、アイテムBoxが1ページ追加されたので収納スペースに若干余裕が(  ゚ ▽ ゚)

さてさて、今回の試練はなかなか苦戦させられました( ´д`)
試練の内容は
リオレウスを1人で討伐・・・だったかなヾ(・ω・`
特にランク等指定されていないので、簡単なのをサクッとやってしまおうと思っていたのですが
団長に
リズさんならHR100レウスを・・・
なんてとんでもないことを言われちょっと頑張ってきましたヾ( ̄ω ̄〃)
HR200試練
ちゃんと変種に行ってみました^-^
で、順調に戦ってたはずが
HR200試練 1乙
なぜかBCへ帰ってきました(*ノω<*)
と・・・マイトレ管理人のクロエさん発見!!
1人で寂しく狩りに来たつもりでいたんですが(;´Д`)
ちょっとヤル気が出ましたb
で、つかの間の休憩を経て試練を再開して
HR200試練レウス変種ソロ
無事に討伐完了ですヾ(´▽`*)ゝ
32分もかかった。
今度試練に望むときは罠と閃光玉持っていこうかな・・・
じゃなくて、もう少し真面目に狩ろう(  ゚ ▽ ゚)

いつの間にか訪問者数が500を突破してましたヽ(;゚;Д;゚;; )
ありがあとうございますヽ(^∀^*)ノあーい♪

<<逆襲クエ | BLOG TOP | 初の剛種武器>>

comment

GJ!

HR200 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
100レウス オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ねね、その無理を言う団長の猟団ってどこの猟団?おいしいの???
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
  1. 2010/07/13(火) 18:14:37 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

No title

もんままさん
ありがとうございます(*・∀-)b

PV8段楽しみにしてますねニヤ(・∀・)ニヤ
  1. 2010/07/14(水) 15:32:50 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

No title

いつもどーりモンスの目の前までダッシュして
もどりっこ使ってやったんですね ^p^

HR200おめといっ!テッキリ400くらいかと思ってました
…洞察力の無さは、狩りにもシッカリ現れてます( ゚Д゚)ポカーン
  1. 2010/07/15(木) 05:48:38 |
  2. URL |
  3. シドニ
  4. [ 編集 ]

No title

HR200おめめですん[太字]ω`ウヒョー
200以降の試験は古龍が出てくるんでがんばってくだしあ。

リズさん程の腕前ならハンターナイ(ry
  1. 2010/07/15(木) 10:51:20 |
  2. URL |
  3. うます@Nightmare
  4. [ 編集 ]

No title

シドにさん
ありがとうございます(*・∀・)ゞ
そうそう、いつも通りモドリをね(;・д・)

400ってヾ(・_・;)チョット‥
  1. 2010/07/15(木) 15:49:05 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

No title

メアさん
ありがとうございますヽ(^∀^*)ノ

200からは古龍ってΣ( ̄ロ ̄lll)
ハンターナイフでソロで古龍なんてとても・・・
私は22~の古龍にでも(*ノω<*)
  1. 2010/07/15(木) 15:57:49 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

