のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

逆襲クエ

  1. 2010/07/18(日) 07:17:04_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
出だしにちょっと関係ない事書きますヾ(・ω・`
今朝たまたま早くに目が覚めたので、久しぶりに早朝のドライブに行ってきました(*´ω`)ノ
朝早かったこともあり空気が冷たくてとても気持ちよく走れましたよ^-^
車がほとんど走ってない道路ってのも良かったです( ´ー`)

さてさて、↑は放っておいて
先日、初めてソロでの逆襲クエ成功しましたヾ(´▽`*)ゝ
・・・今頃になってようやくか?
ってのはナシでお願いします(;・д・)
ちなみに
行ったのは逆サルであって、逆グラではありません(*`・ω・´*)ゝ
逆グラは剛種パリアのガンランスができたらチャレンジしてみますb
逆サル
↑クエスト終了してからのSSです。
20万Z頂きました(`・ω・´)ノ
・・・・・・あまり深く考えないで下さいね(*ノω<*)

<<ガンスシティにお邪魔してきました | BLOG TOP | HR200>>

comment

昔は。。。

逆サル、ヘビーボウガンでスナイプできたので、稼ぎに良いクエストだったんですけどね。
ヘビーボウガンの弾の飛距離が短くなっちゃったから、できなくなりました。
(´・ω・`)ショボーン
  1. 2010/07/18(日) 11:57:17 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

No title

もんママさん
ボウガンでもいけたんですか∑(゚□゚
でも私はガンスで頑張ります^-^

呑竜討伐の証@5枚でドドン・キャノンです(*・∀-)b
・・・あとゼニーも(  ゚ ▽ ゚)
  1. 2010/07/19(月) 00:46:37 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

