のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ガンスシティにお邪魔してきました

  1. 2010/07/25(日) 13:03:02_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
先日、24日にガンスシティが開かれていたので、その2次会にちょこっとお邪魔してきました(*´ω`) お仕事だったのです
7月24日
入った瞬間1次会が終了しちゃいました^-^;
そんな時間だったから今回はすんなり入れたんでしょうねb
前回はどれだけ弾かれたことか( ´Д⊂ヽ


ここでちょっとびっくりした事が∑(゚□゚
茶ナスの募集に参加したときの貼り主さんが
「お?シドニさんのブログに登場してた蒼い御方ではないですか!」
「結構有名ですよb」
と・・・えャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
名前だけ一人歩きしてるよ~
かなり高性能な地雷なんだけど ヾ(@°▽°@)ノ
現にこのクエで2乙、リベに行って1乙・・・で2回ともクエ失敗って
ほんと、ごめんなさい( ´・ω・)。o○(今日茶ナス行って練習しよう)

でもこんな悪いことばかりでもなかった^-^
7月24日 
↑これはリオンさんと剛クシャに行ったときのSS
なんと、私が乙らなかったという  粉塵に救われました( ̄ω ̄〃)
7月24日   
↑は報酬画面での一枚
ロマンでフィニッシュ
リオンさんカッコいいです(*ノ∇)ゝ
7月24日  
これはフレのシドニさんとリオンさんブレイクさんとクエに行ったときの一枚
クエ中SS撮り忘れてたなんて言えない(-ω- )
身内で固まっていたようなのでとても賑やかでしたw
クエ中チャットのできない私は終始無言で・・・
こっちのスキルも磨いておかなくては(*ノω<*)

<<白い装備を作ってみた | BLOG TOP | 逆襲クエ>>

comment

No title

(*`・ω・)ノにょす昨日は楽しかったネ!

な、なにぃ!?ブログ自体がこれっぽっちも有名じゃないのに
記事に登場した人のが有名だなんてヾ(*`Д´*)ノ"ズルぃ!!

アァンw賑やかとか良く言いすぎwただ単にうss(ry
チャット速度UP【大】イイよ!よ!
一緒に壮絶なチャット死しよう!まずは「アッー!」を定型に入れてだな
  1. 2010/07/26(月) 01:48:36 |
  2. URL |
  3. シドニ
  4. [ 編集 ]

No title

\(゜ロ\)(/ロ゜)/昨日はどうもですよ~!

チャット死防止用にオートガードオヌヌメ!

これに何度救われたことか・・・w
アッー!ともっと激しくを定型にすることをひどく勧めまry

またご一緒しましょうね!
  1. 2010/07/26(月) 02:50:12 |
  2. URL |
  3. リオン
  4. [ 編集 ]

No title

シドニさん
多分シドにさんの猟団の団員の方か同盟の方じゃないですかね^-^
そのスキルすっごくほしいです(σ-"-)σ

アッー!は13~の定型に入ってるんですが・・・切り替えるのよく忘れるんです( ´Д⊂ヽ
  1. 2010/07/27(火) 08:05:18 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

No title

リオンさん

オートガード・・・その手があったんですか(  ゚ ▽ ゚)
アッー!は入れてあるのでもっと激しくも13~の定型に入れておきます(*´ω`)
ぜひまたご一緒しましょうヾ(´▽`*)
  1. 2010/07/27(火) 08:09:07 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

わしも!

「アッー!」
定型に登録しとこっと。
  1. 2010/07/27(火) 17:56:49 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

No title

もんままさん

今週の土曜くらいに一緒に「アッー!」って言えそうですねヾ( ̄ω ̄〃)
今夜勤なんで( ´Д⊂ヽ
  1. 2010/07/28(水) 10:02:49 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

しまったガ━(゜Д゜;)━ン

土曜の夜には予定が入ってるんだった(ノ_・。)
  1. 2010/07/29(木) 19:47:23 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

No title

初コメ失礼しまする(´・ω・)ノ

噂通りの蒼装備でガッツリ覚えてますたb

またお会いした時は是非遊びませう(`・∀・´)
  1. 2010/07/29(木) 19:50:36 |
  2. URL |
  3. ぶれいく
  4. [ 編集 ]

No title

ブレイクさん

初コメありがとうございます(*´ω`)
噂通り・・・いったいどんな噂に(  ゚ ▽ ゚)

是非是非、また一緒に遊びましょうねヾ(´▽`*)
  1. 2010/07/30(金) 08:35:36 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

