のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

個人の韋駄天杯に挑戦してみました

  1. 2010/08/08(日) 19:55:19_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
全開の更新から一週間とちょっと経ってしまいました( 。-ω-)週一で更新頑張るって言ったばかりなのにな~
先週は仕事が忙しかったので。
一週間休みなしはチョット・・・
言い訳はこの辺にしておいて


先ほど個人の韋駄天杯にガンスで挑戦して来ました(*´ω`)ノ
武器は蒼穹銃槍SP武器です。
ちょうどSPⅢまで強化してあったので( ̄ω ̄〃)

ではまず一回目
韋駄天 一回目
初見にしてはいいタイムなのかな?
そのまま二回目に
韋駄天 二回目
壁]ω・)ニャ若干縮まりました
そして三回目
弱点を調べた所、切断系は尻尾が有効なみたいなので尻尾に張り付いてみました^-^
韋駄天 三回目
大幅にタイムを更新です( ´ー`) 
最後に四回目
韋駄天 四回目
・・・
遅くなってる(*ノω<*) アチャー
もう少し頑張ってみます("`д´)ゞ

<<ドラとかベルな一日 | BLOG TOP | 白い装備を作ってみた>>

comment

No title

お、自ら禿げの道を突き進む猛者がここにも・・・w

禿げる前にスパっと諦めたオレは勝ち組ヾ(゚∀。)ノ

安全圏と思えるうちは追わない!と決めてみましたb
  1. 2010/08/09(月) 09:22:03 |
  2. URL |
  3. シドニ
  4. [ 編集 ]

No title

シドニさん

私も記事上げた後数回で諦めちゃいましたヾ(・ω・`
最後に見たときは119位です。
なかなか超えられない100位の壁( ´Д⊂ヽ
  1. 2010/08/09(月) 17:49:50 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

