のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久しぶりに出勤

  1. 2010/08/18(水) 10:27:21_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
昨日ついにお盆休みが終わってしまいました・・・
久しぶりに仕事をするとなんだか疲れるのが早いですヾ(・ω・`
夜勤だったので昼間に仕事をするよりも少しは楽だった気はしますが・・
いや~しかし、1週間ぶりの出勤は本当に辛いです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
連休短くていいので祝祭日を休みにしてホシイ( ̄ω ̄〃)

さてさて、つい先程久しぶりに行われた狩人際の入魂祭が終了しました。
蒼竜組勝ってるといいな(  ゚ ▽ ゚)




祭りとは無関係なときに撮ったこのSS
どっちが私でしょうか?
片方は猟団にいるオシャレな先輩です
さて、どっちが私でしょう(゚Д゚≡゚Д゚)??

<<ちょっと遅いですが | BLOG TOP | ドラとかベルな一日>>

comment

蒼組!

勝ったじぇぇえ!!!
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
うちの猟団、何連勝中? ( ^ω^ )ニコニコ
  1. 2010/08/18(水) 14:44:43 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

No title

もんままさん

蒼勝ってましたねヽ(^∀^*)ノ
祭りポイントと証ありがたく頂きました^-^
よく考えたら連勝してますねw
何連勝中なんだろう(*゚ー゚)ニヤニヤ
  1. 2010/08/18(水) 17:42:20 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

フフフ

ずばり左がナナたんだ!

ナナたんの装備構成は俺が考えたから間違えるわけがない
ω`ウヒョー
  1. 2010/08/18(水) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. うます@Nightmare
  4. [ 編集 ]

No title

メアさん

( ・ω・)正解で~す!!
これってメアさんが考えたのか∑(´・ω・|||)
気に入ったので真似しちゃいました(*ノω<*)
  1. 2010/08/19(木) 09:27:43 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

No title

リズさん=蒼 と勝手なイメージインプット済みなので
左!!と思って不正解だったオレは負け組ry
  1. 2010/08/20(金) 04:43:46 |
  2. URL |
  3. シドニ
  4. [ 編集 ]

No title

シドニさん

実は白も好きなのです(*´ω`)
ファルキが蒼だからリアンは白にしたんですb
でも・・・リアン蒼もいいよな~( ´・ω・)
とちょっと心が揺れてます(゚Д゚≡゚Д゚)
  1. 2010/08/20(金) 08:29:49 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

この装備は

ナナたんに「リアンとイクス使った装備で、いいスキルのやつ考えて~♪」ってリクエストされた際に、スキルシミュごりごり回しながら考えたのデス。(結局傘すんにスキルの拡張性でダメだしされたけど)

スキルも大事だけど、おしゃれも大事だよねぃ(・∀・)
  1. 2010/08/20(金) 10:22:22 |
  2. URL |
  3. うます@Nightmare
  4. [ 編集 ]

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

なんか、盛り上ってますのw
実はこの組み合わせ、昔ロビー装備でした…
当時はスキルが分かってなくて…
んで、メアさんにお願いして完成したのが、この装備♪
見た目も、性能も良いし、ある意味オールラウンド?
というか、私はこれで十分っす(*'ω')ウフフ

  1. 2010/08/20(金) 11:56:48 |
  2. URL |
  3. ナナ
  4. [ 編集 ]

No title

メアさん 

最近はスキルより見た目を優先して装備を考えてますヾ(・ω・`
まだ考えるだけで作ってないんですが(  ゚ ▽ ゚)
  1. 2010/08/22(日) 14:17:24 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

No title

ナナさん

私はスキル気にせずに適当に組んでるから・・・
どっちかというと見た目重視になってしまってます(((( *ノノ)

これからもイロイロ参考にさせてもらいますヾ( ̄ω ̄〃)
  1. 2010/08/22(日) 14:20:10 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

