のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

今日のひと狩

  1. 2010/08/28(土) 00:26:10_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
つい先程HR91~のドラギュロスにソロで挑んできましたヾ( ̄ω ̄〃)
ラスタなし、罠閃光を持ち込まずガンス一本で( ´ー`)

では早速その結果を
タイムオーバー

・・・タイムオーバー
時間いっぱい戦ったのにもかかわらず倒せませんでした"(/へ\*)"))
この表示が出た瞬間
フッと力が抜けていきました( ´д`)
なんだかものすごく悔しいですね。
でも、50分間乙ナシで戦えたんだからそれはそれでよかったんだと思っておくことにします("`д´)ゞ
そこそこ腕は上がったのかな・・・腕がよければ倒せてますよね~(´・ω・`)
まずい!!引きずってしまいそうだw

今日は
浪漫街が開かれるようなので、参加できたらイロイロな人たちの動きを観察しよう(・ω・。) ジーッ
スポンサーサイト

<<月龍新プロモーションビデオ完成(≧ω≦) | BLOG TOP | ちょっと遅いですが>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

