のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

月龍新プロモーションビデオ完成(≧ω≦)

  1. 2010/08/29(日) 03:16:54_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
つい先程私の所属している猟団
月龍第八段目のPVが完成しました(`・ω・´)
といっても私が作ったわけではないですよヾ(・ω・`
私は綺麗に撮影してもらっただけです(*゚ー゚)
作成して下さったのは猟団の先輩の
ナナさんですヾ( ̄ω ̄〃) (左がナナさん
mhf_20100824_215112_999.jpg

色々と大変だったかと思います・・・お疲れ様でした(*´∇`)ノ
早速見てきた感想ですが、カッコいい(*ノωノ)
BGMに使われている曲調に合うように動画を編集してありちょっとしたこだわりを感じました。

・・・ここで私が長々と語るよりも、実際にその目で見て頂いた方がよくわかると思いますので、当ブログのリンクより月龍のTOPページに跳んで頂ければ新PVをご覧になれますので、興味を持たれましたら是非足を運んでみて下さい。

さて、新PVを何度か見てふと気付いたことがあります。
たいした事ではないかも知れないですが、私がガンランスを装備しているシーンがない( ´Д⊂ヽ
ただ単に撮影のときにガンス以外の装備で行ったからなんですがね(´ω`)
そんな事は放っておいてイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
ナナさん本当にお疲れ様でした(*・∀-)b
次回作にも期待していますw





最後に
mhf_20100829_022033_212.jpg
黒にガンス装備を作ってみました
いつも蒼なんですっごく違和感があります(*ノω<*)

<<今回はちょっと頑張ってみた | BLOG TOP | 今日のひと狩>>

comment

UPに、ちょいと苦労したけど。

良PVでつ。
画質も綺麗だし、かっこいいね。
次回作にも、期待だ。+(0゚・∀・) + ワクテカ +
  1. 2010/08/29(日) 20:04:40 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

No title

もんままさん

次回作にも期待してしまいますよねヾ( ̄ω ̄〃)
でも、もんママさんのガンス特集のPVにも密かに期待していたりする私がここに(*ノω<*)
「次回PVはガンス特集」の一言を聞いてからずっと楽しみにしていますo(*≧д≦)o″))
↑違ってたらごめんなさい"(/へ\*)"))
  1. 2010/08/30(月) 03:58:59 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

(≧ロ≦) アイヤー

>でも、もんママさんのガンス特集のPVにも密かに期
>待していたりする私がここに(*ノω<*)

あちゃぁあ。
むっちり忘れてたっす。
そのうちに・・・
  1. 2010/08/30(月) 10:18:27 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

壁]ω・)ニャ

のほほ~んと作って下さいなヾ(´▽`*)
  1. 2010/08/31(火) 09:19:57 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

