のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

剛種ドラギュロス連戦(;・д・)・・・そして

  1. 2010/09/16(木) 12:13:27_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
1週間以上間が開いてしまいました・・・( ノД`)
ちょっとイロイロとやることが・・・モンハンはしてましたがr(≧ω≦*)
・・・m(_ _"m)ペコリ

さてさて、今日は日曜の出来事でも書こうかなと思います!
・・・今更( ゚Д゚)?って言わないで下さい^^;

日曜日は朝の7時半頃にモンハン始めたらシクレの真っ最中だったので30分程ノラで連戦してました。
8時になってシクレが終わり何しようかな~(゚Д゚≡゚Д゚)とイロイロな募集文を見ていると
剛ドラ粉塵で助け合い♪ 装備自由で@2ココ!
こんなの見つけました^^
剛ドラは以前にフレの方と行った際に1人で3乙してしまって以来ちょっと恐くて避けていたんですが、HR91~のドラで練習していたのでそろそろいけるかな?と思いちょっとお邪魔してきましたヾ(´▽`*)
結果・・・クエ失敗(*ノω<*) 1乙稼いでしまいました・・・
悔しかったので同じ貼り主さんのクエに再度お邪魔させて頂きました。
しっかりと捕獲してクエ成功ですd(゚∀゚ )
そんな感じで午前中は7,8回ほどノラで剛ドラに出かけ6枚ほど剛ドラ討伐の証を頂きました。

お昼からは同盟内で剛ドラ行かないかって聞いてみたんですが、行ける方が1人しかいなかったのでブレイブへ行って募集がないか探すことに (・_・|ジ~

見当たらないので自分で募集しちゃいました(#´ー´)旦
剛ドラ 装備自由で粉塵持って行きませんか?  ココ!@3
すると
Sido > めずらしい募集めっけw
LIZBETH > 今日は証を20枚ためると決めたのですb
Sido > 超便乗b
ってなわけで、昼のシクレ無視してひたすら剛ドラ連戦です彡(´∀`
↑は2時半ごろ
それから6時間ほどして
Sido > お湯で手あっためてきましたw
LIZBETH > えw
LIZBETH > 寒いんですか?
Sido > 寒い+寝起きだった+何も食べてない
Sido > 寝起きの剛ドラは体逆に冷えますotz
なんと寝起きで剛ドラ連戦に付き合って下さっていたとは(・д・;)
しかし寝起きなのに私よりもしっかりした立ち回りで・・・私はいったい"(/へ\*)"))
剛ドラ
なんとか無事?に証が20枚集まったので連戦終了して工房へ|彡サッ!
そして迷わず作成した武器は
ドラカナ (2)
自身初となる剛種ライトボウガン
バールの前にドラカナ作っちゃいましたよ(* ̄∇ ̄)ノ
で強化・・・しかし
LIZBETH > レベル5の壁は高かった・・・
Sido > 玉ベルでも行こうか
Sido > 20マソなんか2~3回でそ
ということでお次はベルへヽ(^∀^*)
2戦ほどして晩ご飯が出来てしまったので解散することに( ´Д⊂ヽ
日曜に私のリク(ワガママ?)に付き合ってくださった皆さん、
とても助かりました、ありがとうございました(≧≦)
シドニさん、こんな私でよければ今度はドラカナ4人で手甲アババ機会があれば行きましょう(*・∀-)b

最後に今回の韋駄天杯の結果を
35回韋駄天
35回韋駄天ガンス月曜0時更新
上は15日に張り出されていた順位で、下が月曜午前0時に張り出された順位です。
ちなみにタイムは
35回韋駄天ガンス自己ベスト
今回は素直に喜んでいいのかな(;・д・)
サフィールホークのバグなかったらどうなってたんだろうか・・・
スポンサーサイト

<<そろそろ(∀・;)オドオド(;・∀) | BLOG TOP | 今回はちょっと頑張ってみた>>

comment

No title

(゜Д゜)・・・!
珍しくリアン着てみた時のSSダと?w GJ☆
起きたらMH立ち上げる前に服着て顔洗って
ご飯食べ(∩゜д゜)アッーアッーキコエナイ

韋駄天おめとい様でしたー!素直に喜べw
  1. 2010/09/17(金) 02:01:06 |
  2. URL |
  3. シドニ
  4. [ 編集 ]

No title

シドニさん

私はなかなかレアな1枚をゲットしていたのか(;・д・)

ふむ、次回も韋駄天頑張ってみます壁]ω・)ニャ
  1. 2010/09/17(金) 13:44:45 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

No title

今日(昨日かw)一緒にテオに行った麒麟と言うものですw

もしよかったら相互リンク要請をお願いしたいのですがg

以下、突然話題変わりますwすいませんw

剛種ライトボウガン完成おめでとうございます!

僕も早く剛種武器を・・・

また一緒にガンスDE浪漫しましょーねー(`・ω・)ノ

更新お疲れ様です

  1. 2010/09/19(日) 02:57:54 |
  2. URL |
  3. 麒麟
  4. [ 編集 ]

No title

麒麟さん 

昨日はどうもですヾ( ̄ω ̄〃)
相互リンクこんな所でよければよろしくお願いします(・д・;)

ガンスDE浪漫大歓迎ですヽ(^∀^*)ノ
  1. 2010/09/19(日) 13:09:47 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

