のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

1000人到達!!

  1. 2010/09/25(土) 11:09:21_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
遂に当ブログの訪問者数が1000人を突破しましたヽ(^∀^*)ノ
皆さんありがとうございました ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
こんな自由に好き勝手やってるブログでよければこれからも見に来てやって下さいなヾ( ̄ω ̄〃)
しかし・・・
嬉しいんですが1000人目に訪れて下さったのはドナタ?w
ま、いっかヽ*⌒∇⌒)ノ

さて、この間のお祭りで手に入ったポイント利用して
こんな装備を作りました
ギルドガード蒼
頭:G・ガードRハット蒼   Lv3  45 ○
胴:アスールジャケット    Lv2  64 
腕:アスールアーム      Lv2  45 ○
腰:ギルドガードコイル蒼   Lv2  27 
脚:ギルドガードブーツ蒼   Lv2  24 

防御力:205 火耐性:20 水耐性:8 雷耐性:16 氷耐性:4 龍耐性:20

発動スキル
防御+20
こんな感じかなw
いつかこの装備で・・・
剛・・・・・・・ドラ・・・トカ(/へ\*)

続きはMHP3の体験版とか・・・
気合を入れて書こうかなとと思い携帯開いたら簡単な説明書いてあったのでちょっと写します( 。-ω-)
ステップ1 モンハン部へ入部する
ステップ2 モンハン部でプロダクトコードを発行する
↑10月29日より部員番号順に順次発行されます(部員1名につき2名分)
ステップ3 PlayStation(R)Networkのアカウントを作成する
ステップ4 PlayStation(R)storeでプロダクトコードを入力して体験版をダウンロードする(10月13日午後より)
プロダクトコードは1回のみ利用可能
ダウンロードに失敗した際は、「アカウント管理」→「購入管理」→「ダウンロードリスト」より再ダウンロードをお試し下さい。
とのことです(^-^)/
説明下手なんですみません( ´・ω・)

<<最近友達が増えました(≧∀≦)ゞ | BLOG TOP | そろそろ(∀・;)オドオド(;・∀)>>

comment

No title

壁||ω・o)ノにょす

先日はドラ連戦で御世話になりましたぁ~
蒼装備いいですねぇ( ゚∀゚)b

@宜しければ相互リンクオナシャス!
…許可が無くったって勝手に追加しちゃうんだから(蹴
  1. 2010/09/26(日) 22:40:45 |
  2. URL |
  3. 真打
  4. [ 編集 ]

Re: No title

壁|ω`゜)ノにょす 真打さん

ありがとうございます^^
未強化なんでまだ着れないですが・・・( ・3・;)~♪

リンクいいですよ~
これからもよろしくです(o´ω`o)
  1. 2010/09/27(月) 07:54:22 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

