のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

新しいガンスを作りましたb

  1. 2010/10/03(日) 12:15:05_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
9.0へのアップデートも無事?終わり、まず始めにしたことは
新しいガンスのチェック(..)ドレドレ
早速2本作りました(*´ω`)
白と黒
ちゃっかり黒ルースことミラドシリーズも作っちゃいました(〃ノ∇ノ)
今回は運がよかった( 。-ω-)

昨日は浪漫街があったのですが、それまでに時間があったので団員・同盟の方と狩にいってきました。
ベルFX脚を作るらしく、帯電燐を求めてベル連戦です^^
ちゃっかりファングsケルベロスもアピールw
猟団の方と
団の方と
↓これは私のリクエストでドラに行ったときのSS
鉛玉げっと~
何とかギリギリ副尾の破壊に成功しましたヾ(´▽`*)
鉛玉はその後褒美でしょうね(*・∀-)b
そんな感じで8時になったのでファニー10に行こうとしたら・・・
満員
2時間前で満員だと∑(´・ω・|||)
数分粘ったんですが入れない・・・
諦めて・・・諦めるのが早すぎる?
またベル連戦に戻りましたw

なんとかファニー10に入れたのは0時を過ぎてからでした(*ノω<*)
座ってたら
隣にいるのはフレの麒麟さんです
増殖中
どんどん増えるw
どうしてこうなった?
季節が変わるまでこうして話ばかりして過ごしてました(  ゚ ▽ ゚)

次回は1次会から参加できるといいな~(/へ・\)

<<濃くなりました(゚ロ゚ノ)ノ | BLOG TOP | 最近友達が増えました(≧∀≦)ゞ>>

comment

No title

脚ベルFX…匠+5ですお(( ゚Д゚)ポカーン

浪漫街楽しかったですね( ゚∀゚)b
1次会はグレンラガンで禿げてました^p^
結局一度しか討伐出来なかったという…w

どんどん増えるーどんどん増えるー(*´Д`*)ハァハァ
  1. 2010/10/03(日) 14:03:59 |
  2. URL |
  3. 真打
  4. [ 編集 ]

No title

真打さん

昨日はどもですヽ(^∀^*)
やはりお題はグレンでしたかw

匠+5って・・・
巷でベルの乱獲が問題になってるのはそのせいか(;・д・)
  1. 2010/10/03(日) 21:31:30 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

No title

祭典…?どーせ証なんか使い道ないだろう…と
証→思い出 変換しまくって思い出3枠、証残10…orz
ガンスで証必要とか先に言え\(^o^)/

1次会はなんかザワザワしすぎてて…w
いつも2次会以降に本気出すよ!よ!
  1. 2010/10/05(火) 11:49:52 |
  2. URL |
  3. シドニ
  4. [ 編集 ]

No title

シドニさん

次の祭りで頑張りましょう(゚ω゚`)ノ
韋駄天で手に入る匠の根性・心・意地やイベント補助券で作成できるガンスもありますよ(  ゚ ▽ ゚)
  1. 2010/10/05(火) 20:27:03 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

