のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

すっかり放置してました( ´д`)

  1. 2010/04/14(水) 21:01:25_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
何か書くこと無いかな~・・・なんて考えていたらあっという間に日にちが過ぎますねヾ(・ω・`

この間の日曜のことでも書こうと思います。

猟団の方がHR30になったので試験のお手伝いをしてきました!
私はシェン苦手なので・・・役に立ったのか微妙~なところです(TwTlll)

色々あり2人で挑戦することになったので 攻撃力の高いガン担いで行こう!!と思いヴォルキャノン生産→フル強化、防具の方も火事場と餓狼があれば!!なんて思い神座シリーズを作成・・・しようと思ったのですが素材がヽ(´□`。)ノ・゚
仕方ないので足りない部分は適当に有合せで、珠詰めて発動したスキルは

・高級耳栓    不要
・火事場+2   これは絶対に外せなかった
・餓狼+1    断食付いた防具無かったんで・・・(´・ω・|||)
・幸運      狙ったわけではないんですが。

と、こんな感じ。
攻撃力UPとか○○弾強化とか付けろよ!って今反省してます。ホント こんなんがお供ですみませんでしたm(_ _)m

結果ですが 
所要時間36分  砦の耐久力残り60%で何とか討伐成功でした(* ̄∇ ̄)/

今回のクエで己の未熟さを思い知りましたね~( -.-) =зフウー
スポンサーサイト

<<轟竜 | BLOG TOP | 初投稿>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<轟竜  | BLOG TOP |  初投稿>>


FC2Ad

▲PAGETOP

