のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

濃くなりました(゚ロ゚ノ)ノ

  1. 2010/10/05(火) 21:34:18_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
一昨日のことですが、HR300に到達しましたヽ(^∀^*)ノ
HR300突破
HRが301ってなってるのは気のせいだと思ってください・・・
SS撮るの忘れてたなんて言えない(;´艸`)あゎゎ
この防具、ちょっと気に入ってます(*´ー`*)
早いとこ強化してあげよう
・・・え?アスールですか・・・・(;・д・)マダデスガ?

最近
続きを読む
のやり方がわかったのでたまに使ってます( ´ー`)
昨日は猟団にRPを500ほど寄付して、団長からイベント補助券を5枚ほど頂きましたb
イベント補助券
なぜ補助券を頂いたかというと、9.0へのアップデートからこのイベント補助券を使って生産できるガンスが加わったからです(*´ω`)ノ
このガンスの見た目は色が若干異なりますが、ファングSケルベロスと一緒です。
性能は↓のような感じです
マーマン
スロット3 会心率0% 砲撃レベル5
なかなかいいと思うのですが、【通常型】というのが少し残念です( ノД`)シクシク
【拡散型】大好きなんで(/へ・\*)

そうそう昨日は・・・あれは今日になってたのかな(  ゚ ▽ ゚)
久しぶりに猟団部屋からクエストに出かけました
まずご飯を食べて
猟団部屋でご飯
↑この後空中から食事が出現しました(゚Д゚ )
出発
そして出発です、
今回のクエストは【試されし絆・棘火編】です
ライトボウガンが生産可能な鉱石が出るクエストだそうです(`・ω・´)
レイア討伐
怒られた(;´艸`)
無事終了
なんとかマストオーダー全てを達成して帰還することが出来ました( 。-ω-)ふぅ
で、肝心のライトボウガンは・・・
SS撮るのを忘れておりました(*ノω<*)

<<やれば出来る(*´ω`) | BLOG TOP | 新しいガンスを作りましたb>>

comment

HR301

HR301
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  1. 2010/10/06(水) 09:23:06 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

No title

300↑おめっとぃ( ゚∀゚)b

ファング系のガンスってファンゴのイメージが強いですお 名前的に

最近身内で名前が変色してる人多いんだよなぁ…w
  1. 2010/10/06(水) 19:23:05 |
  2. URL |
  3. 真打
  4. [ 編集 ]

No title

もんママさん

ありがとうございますヽ(^∀^*)
301なのは気のせいです(´;ω;`)
  1. 2010/10/06(水) 20:54:06 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

No title

真打さん

ありがとうございます(*´ω`)
確かに似てるw
でも、見た目は鋭い牙みたいな感じです((*゚Д゚)

変色って∑(=゚ω゚ノ)ノ
  1. 2010/10/06(水) 20:58:31 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

